スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cs empressやらやら

放置している間にアクセス数が1000突破したようだ。
やったね!

遂に明後日に迫ったCSEMPRESS発売日。
某所ではフラゲ情報も出てきており、盛り上がり始めている。

今回はフラゲ情報を見てニヤニヤするか、自分で隠しを探すか、とても迷うね
スポンサーサイト

ビーマニやらやら

ここ数日、ビーマニの調子がいい。
さっき、AA(H)にてBPが73だった。
昔はBP100以下を目指してた気がするから、いつの間にか成長してたんですな。


CS EMPのお話。
只今、アマゾンで買うか、コナミスタイルでサントラ付きのを買うか検討中。

アマゾンは安いけど、遅れるからなあ…。
まぁ、コナスタの特典次第かな。

最近のビートマニア

最近の伸び悩みっぷりは凄い。
だいたいの☆10はクリアできたけど、凄い体力を消費する。
☆10上位以上になると手も足も出ない感じ。

ここまで1P、1048式+微妙なくずしでなんとかやってきたけど、限界を感じるな。
13トリル+αとかマジで苦手すぎる。

さて、このまま今のスタイルを貫くのか、それとも新しいスタイルを試すべきなのかね。

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

CS beatmania2dx まさかのPS2

絶対新ハード移行かと思ってたから、これはうれしい誤算
某所の情報によると、二枚組み確定だそうです。

発売日は10月15日
価格は7880円

収録曲↓
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/score/list.html

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

近頃のビーマニなどなど

この頃、また地味にビーマニにはまってたりする。勿論、CSだが。

この頃、クリアできたものと言えば、
・蠍火(H)
・Debtty Daddy(A)
・1st Samurai(A)
と言う感じ。

まぁ、1st Samuraiなんて前半は酷いもんでしたがねw


んで、ACのお話。
そろそろACにいい加減に進出したいんだが、色々と厳しい。

第一に、CSに慣れすぎて酷い。
なんとまぁ、ACの七段の冥(H)で見事に落ちたからねw
これは、緑の数字を丁度いいの見つければ解消できるかもしれないし出来ないかもしれない。
ついでに、過去2回のプレイから300~330のどれか位までは絞れた。

第二に金が無い。
これは深刻。
まぁ、何故か未使用のコナミアミューズメントパスは持ってるんだけどねw

第三に気力が無い。
これも深刻。
あまりのCSとの差でやる気が喪失したり。


まぁ、なにはともかくCSの最新作まだー?

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。