スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真かまいたち

とりあえず様子見のつもりだったが、小林泰三&麻野一哉が参戦ということで、ちょっと気になってきた。
小林泰三さんは小説「玩具修理者」の人、麻野一哉さんは名作サウンドノベル「街」の総監督の人だね。

この頃のチュンソフトはなかなか頑張っているから、ひどい事にはならないだろうとは思いたい。
それに2,3みたいに登場人物縛りとかが無いから、作家さんの自由にやれるだろうし。
でもやっぱり、ハードごと買うには動機が弱いかなぁ。
スポンサーサイト

ソニーカンファ

うーむ、これはやばそう。
リメイク多すぎなのはまだ許せる。
ただ、ゲーム以外の部分のコミュニティツールとかに時間使い過ぎだろ。
あと、3Gは料金的にも回線的にも地雷。

一番驚いたのは、真かまいたちがロンチだった事。
チュンソフト、vitaに賭けてますなぁ。


とりあえず、しばらくは様子見安定か。
ああ、これでCSゲーへの帰還が遠のいたな。
てか、変愚蛮怒とciv4あたりで一生行ける気がしてきた。

任天堂カンファ

任天堂カンファレンスが本気すぎる。
なんで3ds発売当初からこれをやらなかったのだろう。

あと、何年間開発してたのか知らんが、星のカービィWiiはやっと発売するのな。


明日のソニーの発表も期待してる。

ドラクエ

ドラクエⅩがいよいよ発表。
まさかのオンライン。
自社製作とか言われても、FF14のお陰で嫌な予感しかしないんだが。

Ⅸみたく一般狙いにするつもりなら、利用料とかどうするつもりだろう。

3ds値下げ

3dsが一万円値下げするとか。

安くなるってのは良いとして、今までどんだけぼったくってたんだよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。