

ガルデモシングル

という訳で、bk1から予約してたCDが届いた。
SN3N0121.jpg

とりあえずひと通り聴いたけど、ユイverが思ってたより悪くない出来だった。
一番の宝物もアルバムverより好きだし。
ただDay gameだけは、どうしても中の人が出てきてる印象が拭えない。

岩沢verは文句無くガルデモだった。
特典の漫画も地味に良い。

無題

ガルデモシングルのジャケ絵とサンプルが公開してた。

ジャケ絵は、岩沢さんのはいいが…、ユイの方はなんじゃこりゃ。
せめて日向の頬を染めなかったら、まだ良かったのに。

サンプルも聞いてみた。
ユイverは、実質的に新曲は1曲のみなので、かなり不安。
「Day Game」は1回フルで聴いたけど、そんなに良い印象は残ってない。
聞き込んだら、印象も変わるかな?

岩沢verは、なかなか良い。
やっぱり、こっちの歌声の方が「ガルデモ」としても印象からすればしっくりくるような気がする。


どちらのCDも、既にbk1で予約済みなので、取り消し出来ない。
とりあえず、もう少し様子を見てから予約したほうが良かったかなーと少し思った。

「ガルデモラストプロジェクト」らしい

12月8日に岩沢verとユイverのシングルが同時発売。
ユイは「Day Game」のためにいつかは出すだろうとは思ってたけど、正直岩沢さんは予想外。

今更感が強いけど、とりあえず音楽だけは文句なく良かったので一応買うかな。
それにしても、初回特典いらねー。

無題

ABのサントラが安いなぁーとブログに書いた次の日に値上げかよ。
うーむ、ただでさえ懐が厳しいのに、値上げなんかされたら無理に決まっとる。
発売半月前にいきなり値上げとか、聞いたことねえぞ。

とりあえず、サントラは様子見でバイト代が入ったら買うとしよう。
浮いた金で滝本さんのソロCDでも買おうかな。

Angelbeats!も終わっちゃったので、かなり暇。

どうせ苦戦するんだから、今から試験に向けて勉強すればいいのにねー。
分かってても、全くやる気にならない。

とりあえず、7月末~試験、終わったらすぐにバイトとなるので、のんびりしてられるのは今のうちか。


話は変わって、Angelbeats!のサントラ買おうかどうしよう。
3000円で2枚組47曲は、なかなか豪華だが1曲1曲の収録時間が気になる。
初回特典の情報も無いし、無理して発売日買いするのもどうかなぁと思う。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
