スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々美ルート終える

(ネタバレ有るかも)







うん、いい感じだった。

まさか、後日談的な位置のシナリオとは。
あの出来事の後のみんなの様子が分かるって事だけでなかなか興味深い。

佐々美もいいキャラ出してて、理樹との絡みも面白かった。

シナリオ自体は、都乃河が腕を上げたのか、Key色に染まったのか。
リトバス(無印)の個別ルートよりは好きだな。
終わり方もすっきりしてて、読んでて気持ちよかった。
こりゃ、リライトも期待できますな。

ただ、またああいう「世界」が出てくると、いよいよリトバスの世界観自体がファンタジーっぽくなってくるね。
まぁ、それはそれで一向に構わない訳だが。
スポンサーサイト

とりあえず沙耶シナリオクリア

Keyメモリアルボックス。
まず、なにかと話題に上がる沙耶シナリオをやってみた。

総プレイ時間は本当に最初からやって、即読スキップを活用して8時間くらい。

22時~さっきまでやってて、今クリアした。

とりあえずリトバスEX全年齢版に関する推測。
多分、沙耶シナリオを見る限り、18禁シーンを花びらヒラリに変えただけっぽい。
他のシナリオはまだだから、あくまで推測の話だが。

次は沙耶シナリオ自体について。
ネタバレあるかもしれないし無いかもしれない注意。




ルートへの入り方は、非常にシンプル。
夜の校舎とか明らかに、この方しか考えられない。

キャラクター投票で上位に入るだけはあって、凄まじい個性のあるキャラクター。
ええ、大好きになりました。

ラストは泣いた。
特に、EDの曲とCGでキタね。

まあ、keyのブランドとしてはかなり異質な感じもした。

とりあえずこのシナリオを通して麻枝准の天才っぷりを再認識した。


とりあえず、いい加減に眠ろうか。

(不眠で書いた文章なので、誤字脱字不適切な表現があっても許してください)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。