

超昂閃忍ハルカ

昨日に引き続き積みエロゲー崩し。
「超昂閃忍ハルカ」を全クリ。

完全にエロ特化のゲーム。
そのクオリティと量には、ただただ驚かされる。

その代わり、埋め作業中はなかなか大変だった。
最初はエロシーンも見てたけど、あまりに多いので、クリック連打になって最後の方ではCTRLスキップ使ってた。

「純愛ルート」と「鬼畜ルート」に分かれてて、多少はストーリーの変化が楽しめる。
特に「鬼畜ルート」のエンディングは、どれも意外な展開。

キャラは個人的に、ナリカが大当たりだった。


まぁ、衝動的に6500円で買っちゃったしちゃってけど、後悔はしてない。
今後も色々とお世話になるだろうし。

今後の予定としては、大悪司、ランス4あたり。
ランス4なんて、ストーリーをほぼ忘れてるから、また最初からやらんといかんなぁ。
今度は最初から攻略サイトに頼るか。

超昂閃忍ハルカ

とりあえず、1週目クリア。
ハルカノーマルエンド。
鍛え足りない状態でのノロイ戦だったので、かなり苦戦した。

意外と人が死ななくて驚いた。
「大悪司」で人がばんばん死ぬから、どうも感覚が鈍ってたらしいな。
しかし、まさかあの爺さんまで生き返るとは。

とりあえず、2週目は怪忍が新しくなるそうなので、ワクワクが止まらない。

超昂閃忍ハルカ

エロ目的で、のんびり攻略中。
とりあえず、白虎城出現まで進めた。

キノコ(ハルカ)と黒スバルがなかなか良かった。
この密度はすごい。

それはそうと、ストーリーもなかなか面白いことになってる。
大蛇丸の処遇は予想外だったけど、いいキャラだ。
しかし、途中の流れで死にそうだなぁ、なんとなく。

超昂閃忍ハルカ

ちょこちょこ進めてる。

ゲームとしてはまだよく分からない、なかなか面白い。
ナリカがいいキャラだ。

それにしても、エロい、エロ過ぎるぞ。
通常のエロはそんなに凄いかな?と思ってたけど、業岡戦で何かに目覚めた。
っていうか、シーンの間隔が短すぎて、下手すれば枯れる。

買っちまった

という訳で、結局デジケットでエロゲを買ってしまった。
深夜のテンションって怖えー。

買ったのは、「超昂閃忍 ハルカ」
いつもお世話になってる、アリスソフトさんのソフト。

6476円+971ポイント還元というわけで少し高いけど、まぁ一種の資金援助と考えれば安いもの。

それにしても、容量が大きいだけに、ダウンロード時間がえらいことになりそう。
ADSLだから、800KB/sくらいだし。
とりあえず、起動確認くらいはしたいんだが、一体あと何分かかるやら。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
