

CSビートマニアDJTのお話

この頃、ビーマニの調子が悪いと思ったら多分原因が分かった。

「寒い」という事

まぁ、よくストーブで手を温めたりくしてるんですが、やっぱりそれじゃゲームやってるうちに直ぐに手が冷えちゃうんですよね。
対策としては、風呂上りにやったりするんですけどやれる時間が限られているんでなかなか厳しいですな。


んで、センター終わった1月18日にやっとCSDJTを買うことができまして。
今作は製作スタッフの熱意が伝わってくる出来でしたな。

まさかの「Pluto(アレな譜面付き)」、「ffffff」、「子供の落書き帳」とかの人気曲の移植
今までの常識を覆す「黒アナザー」

CSオリジナル曲もGOLDよりは良くなってたし
地味だけど痒いところに手が届くシステム周りの改良されてたし

個人的に一番好きなCSDDに並ぶかそれ以上の出来だと思いますよ。


んで、今回の中で好きな曲BEST5(順不同)
「Wanna Party?」
「SWITCH」(RAMの)
「evergreen」
「scar in the earth」
「Digitank System」
まぁ、これからプレイしていく中で変わっていくでしょうがね。


最後に
公式サイトのTHE LAST STRIKERのコメントを見る限りはなんか次回作の雲行きが怪しいようです。
みんなアンケート出そうぜ!

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

センター終わってヤッホー

今頃って感じだがセンター無事に終わったー。疲れたー。

自己採点では650点くらいだった
志望校を考えるとなかなかな点数ですな。


まぁ、ブログの更新は二次試験に向けてまだ1ヶ月くらいは滞るのでご了承下さいm(_ _)m

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も自分の書きたいことを暇な時に書いていくだけの意味のあまりないブログになるでしょうが、どうぞよろしくおねがいします。

去年の大晦日は「ガキの使い」&「今日は一日アニソン三昧」の日だった。

ガキの使いの「笑ってはいけない新聞社」、久しぶりに馬鹿笑いしてた。
でも、途中笑い疲れてだれるのは、仕方ないか。
やっぱり2006年の大晦日のやつが個人的に伝説過ぎるな

んで、昨日NHK‐FMでやってた「今日は一日アニソン三昧」
いやぁ…、すごかった。
Liaさんの生出演も聴けたし、最後の曲が「だんご大家族」とかw
今年はいい年になりそうですな。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
