

受験終わった

二重の意味でねw


まぁ、地方の某I大学を受けた訳だが

数学はまぁまぁ?って感じ
物理がハァ?って感じ

物理はまさに異常だった。
テーマは「計算超煩雑&傾向激変」ですね、分かり(ry

というか、速度面積とか絶対誰もマークしてねえ範囲だぞ

まぁ、友人Aもさっぱりって言ってたから、大丈夫…かなぁ…

後期は面接だから受かってないと厳しいな

theme : 大学受験
genre : 学校・教育

ブログ名変更

ブログの名前を変更してみた。

いままでのは、なーんかしっくりこなかったんだよね。
でも、今回の変更が気に入っているかといわれると微妙といわざるを得ない。
まぁ、慣れなかったらまた変えりゃいいんだが。

個人的に、ブログ開設で毎回悩むのはブログの名前なんだよね。
前やってたブログの名前はなんだったかな…。

いろいろと

大学の二次試験まであと大体10日くらいか?

やっと昨日から赤本をやり始めまして
友人のA君曰く、三回はやらないといけないらしいです

というか、この時期は赤本を重視したらいいのか
それとも、もっといろんな問題を解いていったほうがいいのか

まぁ、自分の場合単純に勉強時間が足りないので
そういう事を考える以前の問題な訳だがね


それはそうと
どうやらアマゾンにて、CD三枚買おうとしたんだがkonozamaを喰らったらしい。

CD三枚注文
(1枚目 在庫が僅かなCD
2枚目 在庫があるCD
3枚目 再販されるCDで予約)

1枚目のCD売れきれる

その間に3枚目のCDが発売されるが、瞬殺で在庫なしに

発売日過ぎたのに、発送準備にすらならない\(^o^)/

ええ、自分の間が悪いことは分かっとります
でもねえ…

ビートマニアにて☆12初クリア

今日、CSDJTにてInnocent Walls(H)をクリア。

白壁地帯でなんとか粘って、20から30%残せたらあとは回復できた。
まぁ、まぐれですね。

Innocent Wallsといえば、灰>穴ーとよく言われてたりしますが、
単純な難しさではやっぱり灰<穴
灰は途中癖があるだけで、序盤と最後は☆10レベルだと個人的に思ったり。

ついでに、
今日のプレイでどうやら右手の親指が痛めたようで
地味に痛え

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

大学の倍率

今日、大学の倍率を見た。
2.2

…(゚Д゚)ハァ?

まさかの数字ですよ。
去年まで1.5もいかなかった地方の大学くせに、少し学科を変更しただけでこんだけ上がるとか。

まぁ、A判定は変わらんから気を抜かなけりゃ大丈夫だろうが
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
