

久しぶりに

明日提出のレポートが溜ってたので、久しぶりに本気で勉強した。

大体約3時間、積分と戦ってた。
疲れたけど、お陰で部分積分と置換積分がなかなか頭に入った気もしないでもない。

考えてもみれば、去年の今頃は受験勉強真っ只中だったんだな。
模試とか一ヶ月に3回くらいの時期があって、だるかったな。

頭が痛てえ

なーんか地味に頭が痛いから、さっさと寝ることに。

新型インフルじゃないといいが…。

最近の読書

積み本が多すぎて、あと1年は本を買わなくていいような気がする今日この頃。

最近は、学校が始まったり買ったゲームをやったりしてて、余り読書の時間が取れない。
決って取れる時間といえば、通学電車内と講義が始まる前の暇な時間くらいだ。

今、読んでいる本は「カラマーゾフの兄弟(下)」
このカラマーゾフ、全部で一ヶ月くらい掛って読んでますな。

この作品は中巻の中頃から物凄く面白くなるね。

あれー?

ふと、ブログの名前を見る

「日々の雑分」

雑分

雑分

雑分


( ゚ Д゚)

( ゚д゚ )

…、まぁいいか。

何故か、レミングス

この頃、20円で買ったレミングス(SFC)をやっている。
地味におもしろいよね。

ただ今、MAYHEMコースに入った所。


TAXINGの終盤に、一つ異常な難易度のステージがあった気がするんだが。

なんか、入り口が3つあって真ん中らへんのゴールを目指すステージ。
あのステージだけで、軽く1時間は掛った訳だが。

cs empressやらやら

放置している間にアクセス数が1000突破したようだ。
やったね!

遂に明後日に迫ったCSEMPRESS発売日。
某所ではフラゲ情報も出てきており、盛り上がり始めている。

今回はフラゲ情報を見てニヤニヤするか、自分で隠しを探すか、とても迷うね

無題

ブログの更新は停滞してますが、一応元気に生きております。

大学が始まったので忙しかったりするなんて事は一切ないのですが、慣れるまで精神的に厳しい感じ。

まぁ、今現在ブログに対するやる気が、ほぼゼロなのですね。
多分、定期的に来る波みたいな物なので、特に気にしないでやる気が沸くまで、じっくり待つつもり。

さて、いよいよ夏休みが終わってしまった訳だが

今回の夏休みのまとめ
・運転免許を取れた
・本を多く読めた
・前期の成績が思ってたより良かった

まぁまぁな夏休みだったかな。
というか明日からが、だるいぜ。

15日まで頑張れば、、、
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
