FC2ブログ

蘭ルートクリア

難易度★で、クリアポイントは60。

謙信とか五十六はランスに惚れてるからいいけど、蘭の場合はやっぱりあんな感じになっちゃう訳か。
まぁ、島津を傾圧出来たのはなんか良かった。

というか傾国がまた出てきやがりましたよ。
結局、正体がよく分からんな。

あと、シナリオ的に独眼流が絡んでくるかと思いきや、また不干渉か。
やっぱり、自分から攻めないといかんのかね。

次は、★2で正史でもやって、暇だったら独眼流に喧嘩売るかなー。
スポンサーサイト



色々あって、蘭ルート突入

四苦八苦しながら、なんとか蘭ルートの入り口までたどり着いた。

試した事↓
・かなり急いで北条家を制圧する
 →30ターンくらいで制圧できたが、ふたりともグチャった。
・逆に待ってみる
 →特に意味ない

ここまできて、さすがに心が折れたので攻略サイトの力を借りる。
サイトによると、なんとまぁ蘭は普通に戦闘中に捕まえなければならないらしい。
謙信とか五十六ルートに比べて、難易度高すぎるだろう。
早急に北条家を制圧するのも苦労したんだから。

まぁ、そんなこんなで念願の蘭ルート。
いきなり、ランスが鬼畜すぎて多少引いたw
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本