

02/28のツイートまとめ

aoao0003

家がグーグルのストリートビューに写ってて笑った。こんな田舎にも来てるのかよ。
02-28 00:13

封筒の宛名書きとか、その他諸々も終わって、やっぱり志望動機が残ってる。締め方がしっくりこないんだよなー。
02-28 00:46

とりあえず、完成した。疲れたけど、明日の支度があるのです。
02-28 02:34

明日は山形、寝るか。3時間も寝れないけど。
02-28 03:18

明日じゃなくて今日か。
02-28 03:18

高速バス。酔った。渋滞中。
02-28 08:19

初山形。
02-28 11:59

初カプセルホテル。なんか凄く立派なのだが。梅酒うまー。
02-28 20:48


02/27のツイートまとめ

aoao0003

添え状。ダウンロードしたテンプレートを改変して完成。シンプルイズベストですよね。
02-27 00:08

とりあえず、2時まで履歴書いじって、その後ミルキィ7話見るか。
02-27 00:33

ミルキィ7話を見る。シリアス回か・・・と思ってたら、この流れで次回に続くんだ。今回は、怪盗帝国の方々が無駄にかっこ良かったですな。
02-27 02:29

履歴書の送付先が、地元の支店だと思ってたら、実は本社に送付する必要があると知って、かなり焦っております。まぁ、速達でギリギリ間に合うとは思うけど。
02-27 16:50

あと、ボールペンがなんか擦れて汚くなると思ったら、水性使ってたというオチ。このせいで、今日発送するのを諦めた。
02-27 16:55

今調べたら、履歴書は水性ペンを使うべきらしい。更に言うと、下書きは濃い目の鉛筆を使うと良いんだとか。HBしかねえよ・・・。
02-27 17:48

ゲルインク買えば良かったなぁ。
02-27 17:56

さらに茶封筒も駄目なのか!めんどくせえええええええ。
02-27 18:05

そもそも角型20号を買ってきてしまってた。おとなしく明日コンビニで買うか。
02-27 18:19

切羽詰り中。
02-27 22:45

続きを読む

02/26のツイートまとめ

aoao0003

履歴書2日目。志望動機と趣味欄が残った。趣味は読書くらいしか書けるものがないけど、うまい具合にまとめるのが難しい。
02-26 15:10

趣味欄終わったー。
02-26 16:09

明日の予定。履歴書見てもらう。それを参考に清書。封筒買う。切手買う。添え状書く。ポストに投下。
02-26 17:14

履歴書は枠の大きさが限られているから、なかなか難しいなぁ。
02-26 17:47

あー、思いっきり読書してえ。
02-26 18:12

ここ数日ストレスで過食気味。数年間破られてない56kgの壁を突破しちゃう?
02-26 18:59

今思えば、大学3年生の時にやったインターンシップとか基本情報試験とかが地味に役立っている。これらがなかったら、履歴書なんて埋まらなかっただろうな。やってて良かったという思いつつ、もっと色々やっておけば良かったと少し後悔。
02-26 21:03

と言いつつ、志望動機が相変わらず埋まらない。
02-26 21:12

徐々に収束はしてる気がするけど、まだまだバラバラです。
02-26 21:36

なんとかまとまったけど、どう考えても文字数が多い。っていうか、履歴書の枠が狭い。
02-26 21:59

続きを読む

02/25のツイートまとめ

aoao0003

【夜がはじまるとき (文春文庫)/スティーヴン キング】を読んだ本に追加 →http://t.co/KioagPDM #bookmeter
02-25 16:05

予定があっちこっちに変わったと思ったら、結局元の通りに戻った感じ。なんかとても疲れた。
02-25 21:31

履歴書書くよ!今日明日でそれなりに形にして、月曜日にキャリア支援課とかで見てもらうという計画。
02-25 22:37

会社説明会とかは知らない場所に行けるので、実は結構楽しんでたりする。ただ、履歴書とか選考になるとなぁ・・。自分のショボさは、一番自分がよく分かる訳でして・・・。
02-25 22:56

02/24のツイートまとめ

aoao0003

今使ってきた高速バスは、夜行用じゃないぽかったな。狭かった、流石3000円。
02-24 06:35

帰ってきた。
02-24 11:42

そういえば、ペヤング激辛を食ってみた。辛さ的には、LEEの10倍キーマ以上、激辛マニアよりは大分劣るって感じ。ヒーヒー言いながら美味しくいただけた。
02-24 11:48

【ほんのりネタバレ注意】買ってきたよつばと!1巻と外天楼を読んだ。よつばと!は空気が良いね、よつばに癒された。外天楼は意外なストーリー構成に驚き、あまりにも救いのないラストで多少欝。ノイタミナ辺りでサクッとアニメ化したら、いい感じになりそうな気がした。
02-24 14:55

今日の予定。1,アニメを見る。2,この前行った合説の企業エントリーなどをする。3,来週の予定を決める。4,余裕があったら履歴書の内容を詰める。
02-24 15:18

RewriteHfの発売日が7月27日に決定したそうで。
02-24 19:52

02/23のツイートまとめ

aoao0003

初ネットカフェin横浜。
02-23 07:59

サイゼリアらしい。
02-23 11:28

駅が見当たらんのだが。
02-23 17:25

初めてエロ本という物を買った。詳細は後日。
02-23 21:09

足が痛い。
02-23 22:05

それにしても今日の説明会、積極性の無い人が多かったなぁ。超内気な自分がわざわざ発言せにゃならん空気とか、相当だぞ。
02-23 22:33

02/22のツイートまとめ

aoao0003

読書メーターが進化してた。ってか、スティーヴン・キングと村上春樹で半分超えてるとかw
02-22 00:19

定期的にスティーヴン・キングのITが読みたくなる病を発症してしまったようだ。
02-22 00:22

いきなり電車が遅れてギリギリに。
02-22 08:52

やっと一段落できた。都会は休憩出来るところが少ない気がする。
02-22 16:52

革靴移動は疲れる。ジュンク堂で、それ町の人のたぶん最新作「外楼天」と、なんか人気らしい「ビブリアなんとか」って本を買った。
02-22 21:28

超絶暇。
02-22 23:05

02/21のツイートまとめ

aoao0003

今から22日提出のES作り。もちろんweb提出なんだが、それでも間に合わない様な気がする。なんで、あんなに大量なんだろう。
02-21 00:51

uwaaaaaaaaaaaaa、めんどくせええええええ。
02-21 01:44

ちょっと消えたー\(^o^)/
02-21 01:55

やる気無くしたー、寝る。
02-21 02:04

昨日必死になってやってたエントリーシートだけど、まだ次の募集もあるらしいのでとりあえず今回は見送ろう。とはいえ、そろそろ本格的に書き始めないとマズイ。
02-21 19:49

ついでに、明日は仙台で、明後日が横浜に。
02-21 19:54

【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない - キニ速 http://t.co/Fd36OEJF是非とも食ってみたい、仙台か横浜に売ってるかな?
02-21 23:01

ちなみに、この前一時復活した激辛マニアは悶絶しながらも美味しくいただいた。調子に乗って、LEEの45倍カレー(付属ソース含)を食ったら死んだ。
02-21 23:04

02/20のツイートまとめ

aoao0003

会社説明会とかを回って就活した気になるのは、危ない傾向な気がしてきた。
02-20 00:28

合説で仙台行くんだが、あるミスに気付いた。到着したら、まず誤り電話いれないといかんのか。
02-20 08:02

マイナビの方は完了。なかなか良い感じ。昼飯のあとにリクナビの方へ。
02-20 13:13

立ち食いうどんを食ってきた。食券買うとき、変な所に手が当たって、わかめをトッピングするはめになった。まぁ、うまかったですが。
02-20 13:46

詰めて座れって言ってたじゃないですかああああ
02-20 18:22

sony readerのウェブ機能の最大の欠点は、文字入力だと思う。せめて、コピペ機能くらい有ればなぁ。マジで外付けキーボードでも欲しくなる。
02-20 20:26

という訳で家に帰ってきた。色々とやる事が多いので、今日はあまり寝れない気がする。
02-20 22:31

光市の判決が確定したそうで。この結果が良い悪いとかでは言えないけど、どう考えても弁護団が一役買ってるよなぁ。
02-20 22:34

02/19のツイートまとめ

aoao0003

せっかくツイッター使ってるんだから、フォロー機能くらいは使いたいなあ。とりあえず、有名所をフォローしてみるか。
02-19 00:24

有名所といいつつ、趣味全開な選択をした気がする。そして、なんとなく南海キャンディーズの山ちゃんもフォローしてみる。
02-19 00:45

やけに鳩山由紀夫を推されてる気がするんだが、なんとなくフォローしたら負けな気がする。
02-19 00:54

髪切ってきた。
02-19 17:27

予定が衝突した!就活を取るか、ゼミを取るか・・・、さあどうしよう。
02-19 20:26

迷ったけど、就活最優先に。
02-19 20:46

ミルキィホームズ 6話を見る。まぁ、そこそこ面白かった。あのほぼ某13の人は出して大丈夫なのだろうか。そして、今回のシャロは地味に腹黒かったなw
02-19 22:42

02/18のツイートまとめ

aoao0003

せっかく電車が止まってたのに、用事にギリギリ間に合ってしまうタイミングで復旧しやがった。
02-18 09:28

酷いことになるかと思ったら、そうでもなかった。というか慣れた。
02-18 20:17

傷物語 5話を見る。まぁ、相変わらずっちゃ相変わらず。ショート羽川さんが、なかなか可愛い。
02-18 20:43

ニコニコにて、ペルソナ4の16話を購入。しかし、金出したのにエコノミーモードとか、ふざけてんのか。いやまぁ、キャンペーンで買ったポイントだからそんなに文句言える立場じゃないんだが。
02-18 20:47

という訳で、ペルソナ4 16話を見る。やっぱり、安定して面白い。直斗のアレが被ネタバレ済みだったのが、ちょっと残念。完二がかっけーですな。
02-18 21:13

ペルソナ4 17話を見る。直斗はいいキャラですな。いよいよ主要な人物は集まったようなので、次回からの展開に期待。
02-18 21:47

ブログにしてもツイッターにしても、特定が怖いので、どこまでさらけ出して書いていいか分からない今日この頃。
02-18 23:44

書くタイミングを逃してたけど、wacアルバムはちゃんと届いた。gardenが素晴らしい。
02-18 23:47

とりあえず、22日にwebエントリーの〆切があるので、それをそれなりに完成させる事を当分の目標にしようか。
02-18 23:54

02/17のツイートまとめ

aoao0003

今日も色々あったけど、ツイッターに書く気力がない。
02-17 23:14

そういえば、結構前にスティーヴン・キングのITが映画化されるとか言ってたけど、続報を聞かないなぁ。
02-17 23:23

02/16のツイートまとめ

aoao0003

帰ってきた。とりあえず、下を見て分かる通り、実況性のあるツイートは自分に向かないなぁと思った。
02-16 07:32

とりあえず、放ったらかしにしてた企業からのメールを返信しないと。
02-16 08:01

やっと書き終わった。疲れた。
02-16 10:12

学校へ。
02-16 11:52

欝ったー。
02-16 20:36

久々に紙の本を読んでいる。読んでいる本は、スティーヴン・キングの夜がはじまるとき。一番最初の「N」を読んだが、クトゥルフっぽくて面白かった。
02-16 20:39

02/14のツイートまとめ

aoao0003

明日は就活関係で秋葉原に。ついでに、ブックオフとスーパーポテトと人工衛星くらいは見てくる予定。
02-14 20:31

携帯メールからテスト。
02-14 20:43

駅。カップル多すぎて、精神的にゲフ。
02-14 23:11

02/13のツイートまとめ

aoao0003

先週の自分からぶん投げられた事柄が、酷いことになった!この頃、自分のコミュ障っぷりが快感になってきたぜい。でも、あの状況は今の自分には厳しすぎるぞ。
02-13 19:09

まぁ、いろんな意味で危機感はもてたから、良かったということにしておこう。
02-13 19:10

02/12のツイートまとめ

aoao0003

BBライダー再プレイ終了。大団円とは言いがたい物語だけど、やっぱりシナリオは面白かった。願わくば、「それから」の展開がちょっとでも良い方向に変わればですなあ。
02-12 02:33

ちなみに、12話終盤では今までの諸々が積み重なって涙腺ブレイク。RPGツクール2003で、勿論ボイスも無いのにね。
02-12 02:37

先週やってたペルソナ4のタイムシフトを観とります。12話辺りから見れなかったので、一挙放送はありがてえ。
02-12 16:51

今気づいたが、一挙放送で15話まで観ても、すでに16話は有料なのな。まぁ、キャンペーンで買った1000ポイント使えばいいんだが。
02-12 17:26

13話から14話への収束感がぱねえ。
02-12 17:47

ペルソナ4 15話まで見終わった。安定して面白かったので、最終話まで付き合うかな。
02-12 18:18

今から履歴書を書いて、明日辺り大学のキャリア支援課で添削してもらおうかな。
02-12 19:32

というか、今日合同説明会あったのをすっかり忘れてた。まぁ、たしか情報系の企業が皆無だから行く価値なかったんだけど。
02-12 19:33

長所がまとまらない。
02-12 21:13

まだエントリーしてなかった企業のwebエントリーしてみようかと思ってたら、リクナビがメンテナンス中だった。もう少し履歴書の方頑張るか・・・。
02-12 21:16

続きを読む

02/11のツイートまとめ

aoao0003

一日一話ペースでプレイ中のBBライダー、3話までクリア。序盤ながら伏線が増えてきて、面白くなってきた。この作者さんは、話の魅せ方がすごく上手いなぁと思う。
02-11 02:30

そういえば、steamでPlants vs. Zombiesが80%オフらしい。自分は、前のセールで66%オフの時に買っちまってたけど。良タワーディフェンスで、$2の価値は十分有ると思うので、暇な人はどうでしょう。
02-11 02:39

BBライダーの4話をやってみたら止め時がわからなくなって、9話まで進めてしまった。もう仕方ないから今日中に全部やっちゃう予定。
02-11 20:59

02/10のツイートまとめ

aoao0003

歩く事自体はまぁ慣れてるから別にいいんだけど、場所が結構田舎っぽいので、迷わないかが一番心配。
02-10 00:02

ついでに、明日の最高気温は-3℃らしいぜ!
02-10 00:08

しかも昼過ぎからは雪が降るらしいぜ!
02-10 00:15

ってな訳で、一応頑張ってきますか。
02-10 10:09

疲れた。まさかあそこまで田舎とは。あと、グーグルマップのルート検索で出てきた道を行ったんだが、終盤の道はどうみても山道です。本当にありがとうございました。
02-10 19:32

会社自体はなかなかに面白そうだったので、受けてみる予定。
02-10 19:40

今目指している方向が自分に合っているのか分からないので、ある企業の1日インターンシップに参加することにした。 東京ですよ、東京。 実は、東京って15年ぶり位な気がするんだが。
02-10 20:47

盛岡⇔東京が往復8000円だと・・・!
02-10 21:22

4列で片道4000円と、3列で片道5500円か。なかなか微妙な選択ですな。
02-10 21:53

とりあえず面接とかしに行く訳じゃないから、試しに4列4000円を予約してみるか。
02-10 21:54

続きを読む

02/09のツイートまとめ

aoao0003

レポート終わった。
02-09 00:22

BBライダーを再プレイで1話クリア。OP見た限り6割くらい忘れてるので、これからの展開が楽しみ。これが終わったら、この作者の有償作品に進んでみるのもいいかもしれない。
02-09 02:19

就活がめんどい。
02-09 20:43

明日、個別会社説明会なんだが、無事たどりつけるだろうか。歩きで片道10kmらしいですよ。もしもの時のために、タクシーの電話番号調べておくか。
02-09 23:26

02/08のツイートまとめ

aoao0003

試験がやっと終わった。下手すると落とした可能性が無くもない感じだけど、とりあえず試験が終わったんだから良しとしておこう。
02-08 16:53

めんどくさい事を来週に投げるか、それとも全力で逃亡するか考え中。
02-08 17:33

全力で来週に放り投げる事に決めた。来週の俺、がんばれ。
02-08 17:51

偽物語 4話を見る。知ってはいたが羽川さん、随分見た目が変わるもんだな。そして、(個人的に)かれんビー山場の忍との混浴きたー。安定の白い光に遮られまがらも、色々と堪能させてもらいました。
02-08 19:04

ミルキィ 5話を観る。 1話からずっと破茶滅茶やってる訳だけど、ちょっと失速気味な気もしなくもない。 まぁ、個人的に新キャラがそんなに気に入らなかったせいなんですけど。 エリーさんが、相変わらず微妙にエロい。
02-08 19:45

新しいイヤホン買ってきたんだが、前と同じ型番の筈なのになんとなく音質が良くなってるような気がしないでもない。まぁ、間違いなくプラシーボさんの影響だろうが。
02-08 22:35

ちなみに買ったのはRP-HJE150(980円)アマゾンだと700円だけど、アマゾンで頼むと間違いなく過剰包装気味で届くので、なんとなく佐川のおっさんに申し訳ない。
02-08 22:37

レポートやるか。
02-08 22:42

簡単なレポートと思ってたら、案外めんどくさいことに気づいて、只今苦戦中。
02-08 23:28

02/07のツイートまとめ

aoao0003

明日は実質休みなので、ホワイトアルバム2の再プレイを進める。introductory chapter終了地点まで終わった。追加シーンやらドラマCDやらの影響で、随分と見方が変わるものだな。とりあえず、春希の優柔不断っぷりが一番悪いよね、うん。
02-07 01:54

ちなみにホワイトアルバム2はボーカル曲が物凄く良い。個人的に一番のお気に入りはTwinkle Snow、次点で心はいつもあなたのそばに、優しい嘘。とりあえず、サウンドトラックはまだでしょうか?
02-07 02:01

イヤホンが断線。まぁ、1000円以下で1年持ったんだから十分元は取れたか。
02-07 14:04

少し前まで家に居るときはHP-RX700ってヘッドホン使ってたんだけど、重い・蒸れる・コードが無駄に長いの三重苦で、この頃は外用と共通でイヤホンしか使ってなかった。今回その唯一のイヤホンがぶっ壊れたので、新しく家用と外用の2つを買おうかな。
02-07 14:09

前の前に使ってたヘッドホンSE-MJ3を引っ張り出してきたから、家用のは買わなくていいかな。軽い&微妙なフィット感で良いんだが、そっち系のゲームをする身としては音漏れが心配。
02-07 14:53

それなりにグダグダしてたから、そろそろ明日の試験に備えて勉強しますか。
02-07 15:59

明日の試験科目が無理くさい。この試験範囲の広さ&深さは、完全に持ち込み有りのノリだろ・・・。
02-07 22:49

02/06のツイートまとめ

aoao0003

試験が絶妙に微妙だったり、やる気不足で追加レポート提出を諦めたり、企業説明会へ申し込みを忘れたりで、色々と重なって気分が落ち込み気味。
02-06 18:38

02/05のツイートまとめ

aoao0003

さて、そろそろ明日の試験の勉強をしますか。明日が一つ目の山だから、ここで踏ん張らないと。
02-05 13:49

明日は2教科あって、一つは持ち込み有り出席加点あり。もう一つは、持ち込み無しの期末試験一発評価。まぁ、どっちを力入れて勉強すべきなのかは一目瞭然ですか。でも、持ち込み有りってのも時々大惨事を引き起こす場合があるから油断できない。
02-05 13:55

とりあえず、持ち込み無しの方を半分ほど復習。この間にコーヒー三杯である。
02-05 17:50

そろそろ勉強再開。
02-05 19:21

ポータブルハードディスクを落として焦った。繋げてみて一応動いたから大丈夫だと思うけど。
02-05 21:37

02/04のツイートまとめ

aoao0003

少し前に話題になってたアダルト音ゲーの第二弾の体験版を少しプレイ。前回は一応ガチな音ゲーだったけど、今回のは変に難易度が上がってる気がする。1日目序盤の中ボスで手こずるんじゃ、65体撃破なんて夢のまた夢ですよねー。
02-04 00:27

ふと思ったんだが、ぐだぐだと目的もないネット漂流で無駄にする時間は、1年間累計だとどのくらいになるんだろう。 半月分(1日平均1時間)くらいは軽くいってる気ががががが。
02-04 01:25

企業エントリーをしますか。
02-04 20:08

1件完了。一応「自分のやりたいこと」と言われてかろうじて思いつく、電子書籍関係の企業。
02-04 20:21

次は、地元の情報処理関係の企業、一応現時点での第一志望かも。エントリーの時点でweb上で数点の質問に答えなければならない、万全を期すためにとりあえず後回し。
02-04 20:31

2件目完了。採用に関係ないらしいアンケートがあったけど、一応頑張って空欄を埋めた。
02-04 20:58

3件目終了。しかし、フェイスブックのいいね!が多すぎてワロタwこりゃ、無理ゲーだわ。
02-04 21:05

某ゲーム開発会社のエントリーを一応してみようかと思ってたけど、プログラマーのエントリー終わってた。
02-04 21:09

4,5件目完了。これでリクナビマイナビでキープしてた企業は一部を除きエントリー終わった。あとは、企業研究でこのごろ新たに出てきた所をぼちぼち登録するか。
02-04 21:18

業界研究で見つけためぼしい企業を9件ほどエントリー。
02-04 22:04

続きを読む

02/03のツイートまとめ

aoao0003

アメトークの最後らへんをちらりと見たけど、読書芸人だったらしい。ちょっと見たかったかも。
02-03 00:11

起きた。外が寒いから家で試験勉強しよう、うん。
02-03 09:40

wacアルバム全曲公開来たな。追加分はneuしか知ってるものがないのは、新しい曲と出会えるからラッキーということにしておきましょうか。
02-03 22:12

今日の試験は、予想外の伏兵が出たけどなんとか切り伏せて、そこそこの高得点を狙えるレベルかと。ってか、このパターンは違う教科で一回あった気がする。
02-03 22:18

とりあえず、色々と一段落ついたので、それなりに本気出していかないと。まずは、就活サイトでのエントリー&来週のテスト3科目が当分の課題か。
02-03 22:26

02/02のツイートまとめ

aoao0003

そういえば、自助論なんて本も読んでたな。あまり身に入ってないけど。うーん、これが一番無難っちゃ無難だけど、無難過ぎて逆に埋もれるレベルな気がする。
02-02 00:10

一番いいのは、地元出身の宮沢賢治や石川啄木なのかねえ。問題は、志望企業に必要な能力エピソードに結び付けられるかって事だけど。銀河鉄道の夜の「幸い」は色々な解釈が出来そうな気がしないでもないから、いける?
02-02 00:12

その他で読んだ本で使える?もの。任天堂“驚き”を生む方程式、夏への扉、旅のラゴス・・・。いやー、苦しいねー。あと、芥川龍之介とか太宰治とかで、アピールしたい方向性とマッチする良い物があればいいんだけど。
02-02 00:16

唐突だが、wacアルバム予約しておこうかな。
02-02 00:35

予約してきた。残りの収録曲にムンチャが入るといいけど。
02-02 00:45

なかなか憂鬱な一日でしたな。ちなみに、明日はもっと憂鬱になりそう。ま、明日で最後だから頑張りましょうか。
02-02 22:04

さっきのとは関係ないけど、明日はまた試験。持ち込み有りなので、早めに学校に行って試験前2~3時間かけて復習する予定。
02-02 22:06

企業のセミナー予約の瞬殺率が半端ない。
02-02 22:21

まだロクに就活してない13年卒が焦るスレ - VIPPER速報 http://t.co/k3uQg7L3試験が終わったら本気だす
02-02 22:29

昨日の続きで、面接ネタを考え中。ネタがすくねええええ。10分くらいはかろうじて耐えられるかもけど、それ以上は無理。
02-02 23:27

続きを読む

02/01のツイートまとめ

aoao0003

某サイトで懐かしいゲームの名前を見つけた。BBライダーか・・・、何年前にプレイしたんだろう。内容はかなり忘れてるけど、なんか終盤の展開がとても良かった記憶はある。久しぶりに再プレイしてみたいですな。
02-01 01:19

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio” <スコア:4133>でした! http://t.co/PlaNNxs9 #いちきお
02-01 14:02

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio” <スコア:4430>でした! http://t.co/PlaNNxs9 #いちきお2回目、絵を全く書かない割には高め?
02-01 14:09

偽物語3話を見る。まぁ、相変わらずですな。ストーリーはやっと動き出した所だけど、一応原作読んでるんでそっち方面に関しては特にコメントもなし。とりあえず、傷物語マダー?
02-01 18:19

ミルキィ4話を見る。前回までの悪乗り感がちょっと減って、なかなか良い感じ。シャロの髪下ろしverが可愛かったのと、エリーがエロエロだった事が印象に残った。
02-01 19:29

就活の趣味の質問で、「読書」と答えたいんだが、娯楽方面重視だったおかげで就活上で使えそうな本が全然無い。このままじゃ、「一番印象に残った本はなんですか?」って聞かれたら、「S・キングのITです」って答えちまうぞ。
02-01 23:08

なんか色々と脱線して、 気がついたらポディマハッタヤさんを懐かしんでた。 ある程度の歳の人なら、ググってみれば思い出すだろう。
02-01 23:41

問題解決力を推理小説から得ました!!!!・・・って駄目かねえ、駄目だろうねえ。
02-01 23:54

01/31のツイートまとめ

aoao0003

そういう意味では「たま」は特殊。4年くらい前に初めて聞いたけど、自分の中で定期的にブームの時期と飽きの時期が来るから、なんだかんだでずっと聴き続けてる。
01-31 00:06

という訳で、明日は試験らしいですよ。持ち込み可らしいので、特に勉強しないけど。
01-31 00:12

試験は特に波もなく無事終了。さらに追加課題を出せれば、優は固いな。
01-31 22:20

訪問者数メモ

なんかFC2アクセス解析のデータが少しずつ消えてるので、一応メモ。

     ユニーク トータル
10月 2,157 3,761
11月 1,678 2,827
12月 1,640 2,677
01月 1,705 2,961

9月10月のランスクエストバブルも終わって、それ以降は「それなり」を維持している模様。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
