

無題

この頃ツイッターまとめばっかりで、すっかりご無沙汰なブログ。
でも、呟きだけだと淡白になっちゃうから、呟きまとめやめてブログはブログでちゃんと書こうかと考え中。
そもそも、ツイッターってコミュニケーションツールなのよね・・・、ただただ呟いたりするのには向かんわ。

そんなこんなで、ブログを書きたいけどしばらく書いてないからパターンを完全に忘れてる。
こんな状態で再開したら、ツイッターみたいな短文ばっかりになる予感が。

とりあえずしばらく他の人のブログとか見ながら考えてみるか。

11/14のツイートまとめ

aoao0003

BTOOOM6話を視聴中。いきなり痛い。
11-14 19:37

おっさん良いキャラだけど、ストーリー的にどうなるんだろうなぁ。
11-14 19:42

あの浮いてるような声の奴って、高橋名人が声当ててたのか。
11-14 20:00

さくら荘のペットな彼女5話を視聴中。サムなんとかがこの頃話題ですねえ。
11-14 20:02

【ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)/村上 春樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/UAqGZZQr #bookmeter
11-14 20:05

サムなんとかは来週だったか。まぁ、今回ので何となくこの先の流れは予想が付くわな。
11-14 20:24

イクシオンサーガ5話を視聴中。
11-14 20:26

過去マリアン格好良すぎ。
11-14 20:37

今回は一応シリアス風味?
11-14 20:46

と思いきや、なかなか酷い展開、一応無事だったらしいけど。今回はちょっと微妙だったかな。
11-14 20:52

続きを読む

11/13のツイートまとめ

aoao0003

しかし、色々と上手くいかないものだねえ。あと兄貴の立ち位置が謎すぎる。
11-13 00:00

11/12のツイートまとめ

aoao0003

新世界より 6話を見る。戻ってる?
11-12 23:08

もう少し状況説明しようぜ・・・、原作読んだ俺でもポカーンだぞ。
11-12 23:10

そこまで悪くないけど良くもない。相変わらず話の筋は思い出せないので、それなりに楽しんでる。
11-12 23:31

となりの怪物くん6話を視聴中。
11-12 23:32

今回も面白かった。特に前半は個人的に笑えない話題なだけに、逆に大笑いさせてもらった。
11-12 23:59

11/11のツイートまとめ

aoao0003

さくら荘のペットな彼女 4話を視聴中。
11-11 19:31

関西弁の子はやはり報われないポジションなのか・・・、と思いきや次回予告が気になる。原作は知らんけど、丁寧にアニメ化してるのは何となく分かる。シリアス具合が丁度いいから、結構好きだな。
11-11 19:58

イクシオンサーガ4話を視聴中。
11-11 19:59

ギャグアニメのはずはのに、EDが良い人すぎて辛い。
11-11 20:15

あれ?ED主人公なんじゃね?
11-11 20:19

11/10のツイートまとめ

aoao0003

【ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)/村上 春樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/qB3e5h45 #bookmeter
11-10 01:27

村上春樹作品の中でもダンス・ダンス・ダンスは世界の終わり~と並んで好きな作品だったりする。
11-10 01:29

やっぱり佐賀から1日は無理だったか。果たして明日イヤホンは届くのか。と言いつつ、水没イヤホンが徐々に復活して、意外と使えてたりするからちょっと困る。
11-10 01:33

K 4話を視聴中。色々と慣れてきた。
11-10 19:01

意外にもストーリーの今後が気になる終わり方だった。ネタアニメ脱却?
11-10 19:23

BTOOOM 5話を視聴中。
11-10 19:24

そんなに忙しくもないんだけど、色々と立て込んでおります。
11-10 22:42

そういえば佐賀からイヤホンが到着。レッドのRP-HJE150買ったけど、正直あまり好みの色じゃなかった。まー、付けてる分には見えないからどうでもいいんだけど。
11-10 22:47

11/09のツイートまとめ

aoao0003

ギリギリ期限でリトバス4話を視聴中。
11-09 10:17

自然に小毬ルートに突入気味で、それなりに上手くまとめてる感じだけど、そもそも個別ルートはそんなに出来が良くないからなぁ。
11-09 10:34

でもキャラは可愛くなってる、やり過ぎ感も多少あるけど。あと美魚が出ねえwちらりと聞いた話だと、しばらく出る気配が無いらしいが。
11-09 10:39

11/08のツイートまとめ

aoao0003

きょ・・・恐怖ですか・・・。これは残念過ぎる。
11-08 00:00

amazon注文したヘッドホンが佐賀発送とか・・・、最長記録じゃねえか。素直にお急ぎ便にするんだったかなぁ。
11-08 22:36

11/07のツイートまとめ

aoao0003

血の呪いこえー。サイバーデーモン召喚されて、危うく死にかけた。
11-07 00:23

うへ、死んだ。ダンプhttp://t.co/61pjeh73
11-07 01:23

帰還しようとしたら突如ワープが起こって敵にタコ殴りにされてる間に死亡。多分血の呪いで太古の怨念付きの呪いを受けてて、それを忘れたまま放置してたのかなぁ。完全に自分のミスだわな・・・。
11-07 01:26

しばらく変愚蛮怒お休みだな。
11-07 01:28

久しぶりにアニメ消化。
11-07 18:02

新世界より5話を視聴中。ちょっと作画が別人過ぎないですか。
11-07 18:03

なんか本当に前回までと絵の雰囲気が違うんですけど。
11-07 18:05

ちょっと急ぎすぎというか説明不足というか。最後のがよく分からなかったけどどうなったんだっけ、相変わらず覚えてない。
11-07 18:22

となりの怪物くん5話を視聴中。
11-07 18:26

いやもうお前ら付き合えよって感じ。素直にニヤニヤできるラブコメは良いラブコメだと思うのです。
11-07 18:43

続きを読む

11/06のツイートまとめ

aoao0003

変愚蛮怒、竜窟にて修行中。
11-06 01:47

古い城クエスト行こうか。
11-06 02:45

軽くクリア、さて何が出るかな?
11-06 03:00

収穫は★宵闇のアミュレットくらい、でも隠密は足りてるから多分使わない。報酬のシヴァジャケットを装備、腕力が足りないのでとりあえず盾を外す。
11-06 03:14

シヴァジャケットのおかげでr破片は埋まるし、攻撃回数は増えるし最高だな。ACは下がるけど。
11-06 03:15

変愚蛮怒、渦巻き一本道バルトで★上級王フィンゴルフィンのセスタス等をツモった。
11-06 21:53

ブランドを倒した所、★狂気の夢想家ブランドのライト・クロスボウ 出たぜえええええ。速度うめえ。
11-06 22:40

というか、修行僧つええ。近頃、ほとんどのユニークをハメ殺しするんですけど。
11-06 22:43

腕力が低いのが地味に辛いかと思ってたけど、今のところどうってこと無い。
11-06 22:48

11/05のツイートまとめ

aoao0003

クローン地獄行きまーす。
11-05 01:10

蟻処理完了。ランダム雑魚が大したことない奴らで良かった。あー、久しぶりのクローンだから緊張する。
11-05 01:15

ガチャピン一体逃した、クソ。
11-05 01:16

ダゴン処理、あと問題は「それ」くらいか。
11-05 01:18

下段の処理完了。あとは上+ガチャピン一体か。コレは勝てる。
11-05 01:24

クエスト「クローン地獄」達成!やっほう、ここまでこれたの久しぶりだ。さーて、今回の収穫は何かなー。
11-05 01:29

持ち込んだ「知識の石」が未鑑定かと思って、一瞬ヒヤッとした。
11-05 01:31

収穫、王者の加護の指輪 [+17] {r暗盲乱沌} 、★金髪のケレゴルムの革製ラージ・シールド 、★シヴァの化身の軟革ブーツって感じ。王者の加護の指輪が耐性パズル的に最高。
11-05 01:40

現在のダンプhttp://t.co/byERXAJXあと破片と轟音で全部埋まるな。実質的に指輪枠1つとアミュレット枠が空いてるんでなかなか調子がいい。というか、今までで一番*勝利*に近いかもしれない。
11-05 01:49

11/04のツイートまとめ

aoao0003

地味に幽霊修行僧を再プレイ中。レベル32まで育ったけど、圧倒的に防具のツモが悪い。未だまともに使えるアーティファクト無しですよ・・・。自然3冊目は早めに拾えたんだけどなー。
11-04 23:08

と思ってたら、★槌手王の鋼鉄ヘルメットキタ━(゚∀゚)━!
11-04 23:11

耐性のアミュレットも来たか。地味に電撃耐性が無いまま40階とか来てたから、とてもありがたいです。
11-04 23:18

ctrlでオーク集団処理してたら、いつの間にか盲目のものが来てて、危うく死ぬトコロだった。残りHP21とか・・・。
11-04 23:26

11/03のツイートまとめ

aoao0003

イヤホンが壊れた、というか洗濯された。安いイヤホンでそろそろ断線するかなーと思ってたから、まぁいいけど。
11-03 14:35

しかし、金欠で来月まで新しいイヤホンが買えない。11月は電車内での読書が捗りそう。
11-03 14:36

変愚蛮怒、気分を変えてアルコン超能力者でやってみよう。
11-03 15:16

超能力の霊視(レベル5段階)は、どうして階段は見えないんだろうなぁ。
11-03 15:40

気分が変わる前に死亡、慎重さ不足にも程があるね。
11-03 16:15

11/02のツイートまとめ

aoao0003

ワーグクエストを受けつつ壁掘ってるけど、金が貯まる貯まる。
11-02 00:07

スメアゴルから特別製革グローブを賜った。
11-02 00:14

★革グローブ『カンミスリム』か・・・微妙。
11-02 00:18

6階ランクエ、収穫は追加攻撃のウォー・ハンマー (3d3) (+2,+4) (+1攻撃)、なんという要らない子。
11-02 00:29

器用になりすぎだろ・・・、もう少し腕力増えろよ。
11-02 00:30

ランクエ12階、報酬は全耐性の鋲付軟革よろい [5,+5] 。しょぼい全耐性が来たもんだなぁ。
11-02 00:43

追加耐性がr毒乱だと・・・なかなかいいじゃない。
11-02 00:45

オークキャンプで死んだ。ふむ、やっぱり次は幽霊修行僧の方向で行こうか。
11-02 00:56

今日は大学の研究室で変愚蛮怒をこっそり進めてた。現在の概要は、幽霊修行僧でナミさんが★スラ帽を落としてくれたって感じ。
11-02 20:07

今日は酒を飲んだので、判断ミスで死ぬのが速いか、酔いが覚めるのが速いかの勝負ですな。
11-02 20:08

続きを読む

11/01のツイートまとめ

aoao0003

放置してた変愚蛮怒の続きをプレイ。とりあえずスピードの薬が2つあるので、つらぬき丸特攻行ってみようか。
11-01 23:05

ブランドの情婦『ジャスラ』(レベル40、起きてる)がいるんですけど・・・。
11-01 23:08

おお、死んでしまうとは情けない。幻覚はやっぱりキツイなー。
11-01 23:12

しばらくクローン地獄の壁を突破できてないな・・・、そろそろ本気だす。
11-01 23:15

毎度おなじみの幽霊アーチャーでチャレンジ。盗賊クエストにて、反射の金属製スモール・シールド [5,+8] をゲット。反射は美味いけどアーチャーは両手に武器装備が基本なんだよなぁ。
11-01 23:56

レベル5でHP100越えか、なかなか良さそうかも。
11-01 23:59

10/31のツイートまとめ

aoao0003

となりの怪物くん4話を視聴中。
10-31 12:48

ちょっと展開速かった気もするけど、相変わらず面白い。非ファンタジー系でここまで格好良いヒロインもなかなかいない気がする。
10-31 13:12

前回ギャグアニメである事が判明したK 3話を視聴中。
10-31 13:14

しかし訳わからんアニメだなぁ。
10-31 13:24

ひたすらに中二病な話を垂れ流されております。まぁやっと話の形が見えてきたかも。
10-31 13:32

シリアスがやりたのか、ハードボイルドがやりたいのか、シュールギャグがやりたいのかよく分かんね。
10-31 13:37

BTOOOM4話を視聴中。
10-31 13:42

直撃なのになぜか死なないショタ。それなりにアクションやってんだから、そこら辺はちゃんとやってほしいわー。
10-31 14:04

さくら荘のペットな彼女3話を視聴中。
10-31 14:10

ほどよいシリアス具合でした。とりあえず次回からも視聴続行。
10-31 14:31

続きを読む

カレンダー
10 | 2012/11 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
