

今週のアニメ

インターンシップが終わったけど、だからと言ってアニメを見ようという気にもなれず。
撮り溜めるものは撮り溜めて、ネット配信のだけ見てるって状況。
まぁ、気が向いたら一気見するでしょう。

・日常(21話)
見る時間がなかったので、やむを得ずエコノミー視聴。
まぁ、そこそこ面白い。
とりあえず、声優とかを使った内輪ネタに走り過ぎだよね。

・ダンタリアンの書架(6話)
いきなり別主人公ルートが始まるのな。
随分と「キノの旅」臭が強い。
つまらんかと思ったけど、そこまで酷いって訳でもなかった。

・花咲くいろは(20話)
みんち回。
前回の終わりからどうなるかと思ったけど、意外とギスギスしてなかった。
著しく青春してますなぁ。

・アイドルマスター(4話)
まぁ相変わらずドタバタしたり、ちょっとだけど色々と乗り越えたり。
アイドルと言う事以外はベタっちゃベタな感じ。
でも、アニメ的な雰囲気がいいからそこそこ見れる。

・BLOOD-C(6話)
序盤は酷かったくせに、いきなり面白くなりやがる。
まぁ、色々と伏線は張ってたんだろうけどね。

前回に続いて、マミさんを思い出させるすんげえ超展開。
何故双子の片割れがあんな喰ってくれと言わんばかりのとこに居たんだろう。

日本刀に対するスルー力が高いっすなぁ。
そして、稀にみる大惨事。
「DVDでは白い光が消えるよ楽しみにしててね!」って事なのだろうか。

・シュタインズゲート(21話
これは良い改変。
クリス回に思わせておいて、まゆりルート成分回収か。
岡部がまゆりを置いていった時は、ゲルまゆかと思った。

次回、アレエンディングかな?

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
