スポンサーサイト


今週のアニメ

アニメは無料で楽しめる娯楽ではあるけど、時間もそれなりに消費する。
という訳で、時間が足りねえ。
特にニコニコはエコノミーを回避しようとすると、なかなか厳しい。


・イカ娘2期(2話)
まぁ、イカ娘可愛い。
相変わらずゆるいアニメですね。

・C3(2話)
なかなかの萌えアニメですなぁ。
まぁ今のところ中身は無いし、なんともいえねー。

…とか思ってたらいきなり厨二病っぽい展開に。
しかし、超展開だなぁ。
こういう厨二病バトル物は好みが別れるがどうなる事やら。

とりあえず、OPのイントロだけは評価する。

・ましろ色シンフォニー(1話)
またまたお緩いアニメですなぁ。
特に妹の頭のほうが。

・ましろ色シンフォニー(2話)
主人公ポカしすぎだろw
流石エロゲ原作というだけあってキャラはなかなか魅力的ですのう。
リア充爆発云々。

・回るピングドラム(9話)
前回までと雰囲気が豹変。
なんかよく分からんけど世界観と描写がすんげえ。
EDの意味がうわああ。
村上春樹が絡んできたのには、なにか意味があるのか。

・君と僕(1話)
謎アニメっすなぁ。
日常系を野郎でやったverか。
とりあえず、あっちの方面の人達向け?

・君と僕(2話)
まぁ女性向けなんだろうけど、意外といける気がしないでもない。
いい話…、じゃないよねぇ。
難儀な性格だ。

・ワーキング(2期)
前期から色々と変わってるけど、やっぱり面白い。
2期は山田押しなのだろうか。

・マジ恋(1話)
登場人物が多すぎて、どこまでがモブなのか分かんね。
よく分からんが熱い展開だなぁ。
この人達は、1話にして超人とかそういうレベルじゃねえ。

考えてみれば、1話なのにどうしてこうなった。

・マジ恋(2話)
1話の無茶苦茶ぶりから比べれば普通っぽい。

お風呂の透明度ぱねえ。
修正があの位置だと、ブルーレイでもろ見えだな。

・ペルソナ4(1話)
全体的にオサレなアニメ。

ラスボスに関するネタバレは(多分)既に受けてたりする。
とても分かりやすいネタバレで未プレイでも深く印象に残る、いやーなネタバレでしたな。

主人公の冷静っぷりがぱねえ。
演出がかなりゲームっぽい。
ステータス画面まであるのは、なんともまぁ。

・未来日記(1話)
全体的に厨二病。
まぁ、なかなか面白い。
超ストーカーに糞笑った。
すごいヤンデレだ!

エンディングロールで、全員の名前ネタバレしてたという。
そして、最後のミニコーナーが一番面白かったという。

・未来日記(2話)
超展開というか、なんという破茶滅茶。
会話中には爆弾しないのは、まぁお約束というか。
そして、ヒロインのヤンデレっぷりが逆に清々しい。
というか、地雷原とはなんだったのか。
色々とキチガイじみてるアニメだなぁ。

・ハンターハンター(1話)
昔やってたアニメは視聴済み。
原作はグリーンアイランド編の途中まで。
思い出補正なのか知らんけど、今作はなかなかのガッカリ。

まず、全体的に子供向けっぽい事。
それ自体はまぁいいんだが、そのために表現を削られそうな感じがする。
ハンター試験が始まってからが鍵ですな。

あと、一番酷いと思ったのがBGM。
アニメにおけるBGMなんて(大抵は)空気なのに、このアニメの場合悪い意味で目立っている。
もう少しやる気出せよ・・・。

・うさぎドロップ(2話)
1話視聴から約3ヶ月ぶりの2話視聴。
保護欲がくすぐられるアニメ。
りんの行動が微笑ましい。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
