スポンサーサイト


今週のアニメ

10月が終わる。
あと1ヶ月で就活。
うわあああああああああああああ。


それはそうと,ましろ色はどう転んでも、毒にも薬にもならない気がしたので切る。
君と僕もなんとなく切る。

・アイドルマスター(12話)
ミキさんは、なかなかめんどくさい性格ですな。
でも、やっぱり可愛いんですけどね。

・アイドルマスター(13話)
ストーリー的に一区切りか。
なかなか本気だねえ。
野郎声の「ハイ・ハイ」に笑った。

・イカ娘2期(3話)
毎回恒例、イカ娘可愛い。
体操の話は、イカ娘なのに凄く面白かった。

・イカ娘2期(4話)
ミニイカ娘が以外な所で再登場。
可愛すぎた。

・けいおん(1話)
今まで全くノータッチだった「けいおん」が、再放送をやってたので観る。
このアニメは、知り合いがハマってたなぁ。
その人、オタとは無縁の人だと思ってたから、そりゃもうびっくり。

残念ながらサイズは4:3だった。
まぁ、十分面白い。

京アニの一番輝いてた時期?
なんとなくイメージしてたのよりも澪の破壊力が満天だった。
半いやいやだったくせに、なんだかんだでノリノリですし。

・けいおん(2話)
日常系という事で感想は特に出ないけど面白い。
ほわほわしてますよね。

・けいおん(3話)
ドタバタで面白かった。
めんどくさいことを後に回す自分にとっては、あるあるネタの宝庫だった。

・ハンターハンター(2話)
内容はまあまあ。
だが、メインテーマ(らしきもの)が圧倒的に合ってないとしか言えない。
しかも、アレンジとか合わせて使用率がかなり高めだからさらに困る。
今はまだいいとしても、ハンター試験始まったらそんな雰囲気じゃないだろ。

・ラストエグザイル-銀翼のファム-(1話)
続編らしいけど、前作から一新しているらしいので問題無い?
世界観が素晴らしいアニメですな。
あとは、今後のストーリーが自分の好みにマッチすれば、すごく好きな作品になるかも。

・うさぎドロップ(3話)
りん可愛いなぁ。
そして、主人公が父親っぽくなってきた。

・C3(3話)
しょっぱなから飛ばしすぎでしょう、フィアさん・・・。
OPとの落差が酷い事に。

相変わらず訳わからん展開が多い。
厨二病がちょっと度を超え過ぎてるかなぁ。
平常時のフィアさんは可愛いので、とりあえず切るかどうか迷う。
まぁ、次回で判断かな。

・C3(4話)
フィアさんがなかなか可愛さと、OPのイントロと、次回予告のBGMが素晴らしい。
その他の部分の二流アニメ感がたまらない?
展開の緩急が激しすぎるのが考え物。
マミーさん、ログアウト早すぎじゃね。
復活展開ある?

・ベン・トー(1話)
無駄にバトルしてるOPだなぁ。
と思ったら、本編も大体同じだった。
下らないけど好きだなこういうの。
おさかな天国の有効活用。

・ベン・トー(2話)
何、こいつら凄くカッコイイ。
2話にして主人公補正ですなあ。
弁当がすんごく旨そう。

・ベン・トー(3話)
ふむ、面白い。
相変わらず、無駄に燃え燃えしてますなぁ。

・ピングドラム(10話)
本編とは関係ないペンギンギャグが冴え渡ってる。

ストーリーがいよいよ動きだしたって感じ。
面白い。
次回からが楽しみ。

あんまり関係ないけど、やくしまるえつこのアルバム発売しないかなー。

・ピングドラム(11話)
あら、すごく面白くなってきた。

シリアス展開なのに、ペンギンがフリーダム過ぎる。
そして、この展開である。
雰囲気が二転三転して、なんとも忙しい。

久々の生存戦略、そして核心へ。
95+電車とくれば、サリン?
それとも、かえる君との絡みを考えると阪神淡路か?

・マジ恋(3話)
エロゲ原作だからっていきなり酷過ぎる。
黛&松風の延々漫才が面白かった。

・ワーキング(3話)
なんという恐ろしい小学生。
勘違いがどんどん進行していくねえ。

・ペルソナ4(2話)
いい展開だ。
原作がRPGというだけあって、ワクワク感ぱねえ。
主人公の社交性が上がった後が想像できない。

・未来日記(3話)
ひゃっほう、由乃さんあざといぜ。
パンに吹いた。
そして、なんか物凄い大げさな展開に。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
