

変愚蛮怒(吸血鬼忍者)

週末だから変愚蛮怒。
今度からプレイ記録はプレイごとに記事にまとめて、随時追加していくって形式にするか。

【イークの洞窟】ロビンフットから★ドワーフ王アザガルのマン・ゴーシュ
忍者で装備可のアーティファクトがこんなに早く見つかるとは・・・
能力は、ドラゴン特攻、耐火(二重)、耐混乱、ドラゴン感知。
追加耐性の耐混乱が美味いです。

【イークの洞窟】イークの大王『ボルドール』から耐光耐暗の指輪
これでやっと広域マップを移動できるぜ。

【アングウィル】オークキャンプの報酬で至福の地アマンのエルフのクローク
なにこの超幸運っぷり。
でも追加耐性は毒、吸血鬼だからすでに持っているという。
AC+24で陰密+4なので、しばらくお世話になるだろうな。

【アングウィル】破滅のクエスト1にて★知識の石を発見
ただし、忍者なので完全にゴミ。

11月5日

【迷宮】ミノタウロスから帰還のロッド

【鉄獄】GHBから★Tシャツ

【鉄獄】12階ランダムクエストで(防衛者)マン・ゴーシュ
追加耐性はまたしても毒。
防衛者自体の能力がかなり強力なので、まぁいいか。
というわけで、二刀流やるかな。

【モリバント】ミミッククエストで★レイピア『フォラスギル』と★鉄鋲底の靴『炎の鉄ゲタ』
ただし、どちらも永久光源なので微妙

【モリバント】ブラックマーケットで自己分析の薬
体力ランクは93
腕力18/80
器用18/70
耐久18/130
うーん、良いのか悪いのかよく分からんね。
HPが高めになりそうな気もするけど、腕力と器用が心もとない気もする。
まぁ、このまま行こうかな。

【城F21】Tピッド
炎の二重耐性装備があるので、ファイアトロルうまー。
経験値と二刀流の技能が上がる上がる。

【城F22】バルトにて★丈高きマエズロスのマン・ゴーシュ
主な効能は、スピード+3、器用上昇、透明視、浮遊、オーク・トロル・巨人感知
ドワーフ王のマン・ゴーシュと両手持ちかな。
ってか、今回アイテムの引きが良すぎないか?

【モリバント】ブラックマーケットで6本のスピードの杖

【城F29】全体性の鋲付硬革よろい
追加耐性は混乱、被ったか。

【鉄獄26F】暗黒のフェアノールのランプ
いやっほおおおおおおおおおおおお。

【テルモラ】宝物庫クエストで★つらぬき丸

【鉄獄F33】ガチャピンから☆ナイトシールド
耐混乱・轟音・カオス・劣化と、なかなかの充実っぷり。
ただし、忍者なので(ry

【モリバント】ブラックマーケットで源氏のガントレット

【鉄獄F41】★影のジャックのクロークを入手
テレパシー要員。

【鉄獄F43】サイバーデーモンに突撃して撃沈
-236とか、何が起こった。
調べてみたら、サイバーデーモンって、かなりヤバイ奴だったらしい。
雰囲気が悪い時ぐらい、ちゃんと敵を調査しようぜ!

スコア793662点で、今までの最高記録だった。

mon.txt



comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
