スポンサーサイト


今週のアニメ

またまた2週間分まとめて。

・ワーキング(6話)
小鳥遊が物凄く悪い人の様な感じになってるけど、毎日殴られてたら普通ああなるよなぁ。

・ワーキング(7話)
すごくこじれるよ!
それにしても小鳥遊のひねくれっぷりといったら。
コレで駄目だと、相当追い詰められんと気づかないだろうな。

・けいおん(6話)
録画ミスったから、わざわざ配信しているのを購入してやった。
1話210円というのは、安いのか高いのかよく分からんよね。

まぁ、内容はそれなりに面白い。
日常系の感想は難しいのですよ。

・けいおん(7話)
なんというほわほわした姉妹。

・ハンターハンター(5,6話)
相変わらずBGMがちょっと合わない部分があるかなぁ。
それ以外は、まあ原作面白いよね、としか。

・マジ恋(6話)
またまた酷い話だなぁ。
今までで一番酷かった気がする。
まぁ、面白かった。

包帯の人が、家族計画の寛にしか聞こえん。
ってか、一応モデルは麻生?

・マジ恋(7話)
またまた酷いことになるかと思いきや、真面目モードだった。
姉さんの嫉妬が良い感じです。
そして、次回予告のハガレンネタに吹いた。

・ペルソナ4(5話)
日常ラブコメ回ですなぁ。
前回までの半パターン化に比べれば新鮮でいいんでないですか。

・ペルソナ4(6話)
冷静にギャグアニメやってる。
今回は特にふざけてるなぁ。
次回はホモホモな予感。

・未来日記(6話)
トントン拍子っすなぁ。
由乃は真っ黒可愛い。

相変わらず最後のムルムルが面白い。

・未来日記(7話)
頭脳戦的な展開が面白い。
それにしても、なんというハイスペックな幼児。

何故こいつだけモザイク有り?
一応幼児に包丁ぐさはマズイのか。
最後のみねねさんの行動が気になる。

・アイドルマスター(16話)
ジュピターも大変だなぁとしか。
響さんより、その他動物のほうが主役だったという。

・アイドルマスター(17話)
まぁそれなりに。
ジュピターが相変わらずピエロっすなぁ。
ただ、後期になってからちょっと話が重い気もする。

・イカ娘(6話)
イカ娘かわいい。
ミニイカ娘は、言葉を用いずにゲソゲソだけでここまでやれるのも凄いと思った。

・C3(7話)
相変わらず、フィアが可愛いアニメ。
ストーリーは、よく分からんです。

・C3(8話)
フィアさんがあまりにもやり過ぎでギャグにしか見えない。
あの顔って意図的にだせるもんなのか。
ただ、謎演出がちょっと滑ってるよなぁ。

・ベン・トー(6話)
路上で倒れつつ弁当を食うウィザードが、ものすごくシュールです。
相変わらず、過剰にカッコイイ。
主人公が特に特徴も無いのに強いな。

・ベン・トー(7話)
ラノベ・ギャルゲ・エロゲ原作作品において、もはや恒例の水着回。
エロ&下ネタ5割増しですか。
アレが舵ってw

・ピングドラム(14話)
なんちゅう展開だ。
本当に予想外の方向に行くアニメだなぁ。
っていうか、このアニメって「脇役」が居ないんだね。
重要じゃない奴は顔無orデフォルメ人間だな。

・ピングドラム(15話)
どんどん新しい展開が出てくるなぁ。
父親がアレすぎる。
そんで、いきなりバトルが始めるので、なんか吹いた。
女優すげえ。

そして、なかなか盛り上がってきたんじゃない。
「日記」の正体もようやく分かり始めてきたし。

・ラストエグザエルファム(5話)
前作を観たわけだが、なかなか良かった。
っていうか、あの後ディーオ生きてたのな。

・ラストエグザエルファム(6話)
レースがなかなかハラハラ。
色々と連邦が動くけど展開がよく分かんねーと思ってたら、公式サイトの相関図がものすごく分かりやすかった。
全面的に対決となるとソフィアさんとかも出てくるのかなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
