

今週のアニメ

・アンゴ(1,2話)
まあまあ面白い。
それなりに頑張ってるけど、原作の設定が見え隠れ。
現代に戦争を持ってくるのは、ちょっと無理がある気も。
2話見る限り、二人の関係はそう単純じゃないのだろうか。

・アンゴ(3話)
3話にしてパターン化してきたかなー。
回跨ぎらしいが、次回解決編で尺が足りるのだろうか。

・ギルティ(1,2話)
今期覇権?
とりあえず気合入りすぎて笑った。
映像だけはハイレベル。

・ギルティ(3話)
主人公が色々と酷い。
あの言い方は無いわー。
もっと上手く対処すれば、表面的な友情とはいえ、ここまで酷くならなかっただろうに。

・ワーキング(8話)
小鳥遊がwww
二期になってから本当に酷いなぁ。
伊波さんもなかなかの変人。

相馬さんが大活躍。
いつにも増して山田が可愛い。

・マジ恋(8話)
シリアス展開っすなぁ。
まぁ、これならストーリー無視でギャグだけでも良かったかも。
能力値のインフレが酷い。

・アイドルマスター(18話)
律子さん回。
まぁ、なかなか。

・ペルソナ(7話)
まぁ予想通りホモホモな内容だったけど、面白かった。
主人公のぼそっと一言が冴え渡ってるねえ。
バトルとギャグが上手く絡んでると思う。
PS2が瀕死じゃなかったら、原作プレイしてもいいんだが。

・未来日記(8話)
同じクラスに日記所有者大集合じゃねえか。
選考どうなってるんだよ。
理不尽展開は嫌だなぁ、と思ったらそこまでじゃなかった。
まぁ雪輝さんは、そろそろ人間不信になりそうな勢いだけど。

・C3(9話)
ここでOPEDチェンジなんだ。
委員長がメインキャラっぽくなって、ろーきゅーぶのひなたっぽいのが登場。
まぁ、相変わらずギャグパートはそこそこ安定してる。

・けいおん(8話)
もう1年経ったのか、1期は超スピードですな。
練習描写が省かれすぎてて、唯の成長にイマイチ感動できないのが残念。
いよいよ梓さんが参戦か。

・ハンターハンター(7話)
原作読み返した方がいいような気がしてきたよ!
その後、実際に原作読んでみたら凄く面白かったよ!
・・・どうするんだよ、このアニメ。

・イカ娘(7話)
イカ娘可愛い。
記憶喪失の投げっぷりが気になったが、面白かった。

・ベン・トー(8話)
ギャグなのに安定しとる。
包帯巻きだとしても気づけよw
佐藤はどう考えても変態っすなぁ。

・ピングドラム(16話)
久しぶりに生存戦略かと思ったらなんだこれw
真砂子回。
色々と狂ってます。
EDまでイカれちまって痺れっぱなしとは。

・ラストエグザエル(7話)
うーん、まあまあ。
とりあえず、次回が気になる。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
