

今週のアニメ

またまた2週間分でございます。
一部アニメは感想メモをし忘れてたから省略。

・ワーキング(9話)
今回も面白かった。
佐藤&八千代はニヤニヤできますなあ。

・ワーキング(10話)
今回も面白かった。
伊波さん可愛いなあ。
そろそろ小鳥遊の伊波さんに言い訳が苦しくなってきたなぁ。

・ペルソナ4(8話)
面白い。
ギャグはとても安定してますなあ。
謎の演出。

・ペルソナ4(9話)
まぁそれなりに。
テンプレ展開っちゃテンプレかね。

・マジ恋(9話)
ギャグは相変わらずそこそこ頑張ってるけど、シリアスがいらないです。
ってか、もう少し上手く混ぜる事も出来るだろうに。

・マジ恋(10話)
全体的になんだこりゃ。
切っちゃう?あと少しで終わるけど切っちゃう?

・未来日記(9話)
毎回面白いなあ。
由乃さんが勇ましい。
そして、雪輝が色々と無茶を。
まぁ、いいんじゃないのw

・未来日記(10話)
若かりしみねねさんが、とても可愛かったです。
由乃さんサイコっすなぁ。
そして、最後の展開に驚く。
次回が楽しみだ。

・アイドルマスター(19話)
あまり印象に残ってなかった面妖な人回。
警察の前で、無茶やるねえ。
あと、やっとジュピターが良い感じに

次回は千早回か。
1クール目から積んできた伏線がどう作用するか、楽しみですなあ。

・アイドルマスター(20話)
うん、良かった、ぐっときた。

・イカ娘(8話)
イカ娘かわいい。
なんか今回は全体的に雰囲気が異色な感じ。
早苗の扱い。

・イカ娘(9話)
イカ娘かわいい。
今回は内容も面白かった気がする。

・C3(10話)
まあ相変わらずB級感が凄いけど、そこそこ面白い。
無駄にエログロ描写。
いや、そんなにグロく無いけど、なかなかの異常性を感じる。

・ベン・トー(9話)
ガチレズ回。
見始める時間を間違えれば、物凄く危ない気がする。
今回は、特に佐藤が不憫だったな。

・ベン・トー(10話)
このタイミングでOPちょい変更か。
っていうか、かごの闇はなんなんだよw

・ピングドラム(17話)
真砂子登場のBGMがかっこよすぎ。
あの女傑二人の対決は、毎度楽しみです。
面白そうな展開は続くんだけど、面白い展開に移って欲しい気がした。

・ギルティ(4話)
それなりに疑心暗鬼。
主人公が青すぎるのがちょっと。
もう少し「主人公」なんだから、リアリティを犠牲にしてでも頑張らせるべき。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
