

01/21のツイートまとめ

aoao0003

久々に変愚蛮怒やるか。ただし、1回死んだら来週まで再プレイなしって事で。
01-21 11:47

ちからじまん幽霊アーチャーでやってみる。死にやすい序盤を乗り越えられるかどうか。
01-21 11:51

盗賊、ワーグクエストも無事終わって、モリバンドに移動したらマゴットさん発見。トロルスレイヤーのムチを落としてくれました。ランダムクエストに向けて資金不足だったので、ありがたい。
01-21 13:19

6階ランクエ、グリシュナッハ。特に苦戦することもなく撃破。報酬は(トランプ)カットラス。幽霊の能力と色々被ってるから微妙・・・。追加耐性が微妙だったら売るか。
01-21 13:34

ナミさんがランダムアーティファクトを落としてくれました。鑑定が楽しみ。
01-21 13:47

12階ランクエはゴルバグ。危なかったけど、なんとか勝利。報酬は、耐酸の鎧装備・・・。あと、ブラックマーケットにロングボウがあったので、迷わず購入。
01-21 14:03

ナミさんが落としてくれたランダムアーティファクトは、腕力隠密+4、対混乱と、なかなか良さげな物でした。特に幽霊なので、腕力+4は結構嬉しい。
01-21 14:06

ブラックマーケットで自己分析の薬。体力ランクが111とかなり高めだけど、耐久80と腕力90なので、こりゃ新生した方がいいな。まぁ、しばらくは問題ないだろうから、新生飲むとしても中盤以降だけど。
01-21 14:33

輝きのスピードの指輪+4ゲット。なんかしっくりこないけど、とりあえず喜んでおこう。
01-21 16:35

続いてハーゲンを倒して、★ハーゲンのスピアゲット。ただ、耐性の都合上、しばらくはお蔵入り。
01-21 16:43

毎回お世話になっている★スランドゥイル王の硬革帽子ゲット。
01-21 17:05

ダークエルフクエストの報酬「獲物の巻物」を、竜窟で読んだら★ソウルソードが出た!
01-21 18:57

只今、城34階。良い足装備と手装備が出ないから、AC不足に悩まされている。
01-21 19:40


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
