

12/27のツイートまとめ

aoao0003

この頃steamセールの内容を見てから寝てるので、生活リズムが悪い意味で安定してる気がする。
12-27 02:44

批判空間のWHITE ALBUM2評価、ここまで来たら明らかに操作だよなぁ。100点評価の半分くらいが、データ数1の人だし。他のまともな人の評価を見るかぎり良作~傑作っぽいんだが、こんな状態じゃ逆に手を出しづらいぞ。
12-27 02:51

今日のsteamセール、特に目ぼしいもの無し。今日のグレートギフトパイル、無料マルチを除いて実績解除出来るもの無し。がっかりデーですか。
12-27 03:07

Plants vs Zombieをクリア、癒されるエンディングだった。ちょびちょびプレイ出来る良いタワーディフェンス。ストアにどんどん商品が追加されてるので、まだまだやりこむ余地はあるね。2週目も少し変わってるらしいし。
12-27 14:06

パソコンのデータを外付けHDDにバックアップ中。このノートPCもそろそろ使い始めて2年になるから、そろそろガタが来るかも。そういえば、動画を観てる時に、たまにディスプレイドライバが停止するんだが、ひょっとしてヤバイ兆候なのだろうか。
12-27 19:58

明日締め切りのレポート作成中。結構辛口評価の人だから、とてもめんどくさい。
12-27 22:26


comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
