

12/21のツイートまとめ

aoao0003

ハンターハンター 10話を観る。原作を読んだあとじゃ、劣化原作としか。色々と軽いのと、あと猟奇性が足りない。
12-21 00:54

けいおん! 11話を観る。まぁ、なんというか、こういうことはあまり言わないんだけど、澪さんマジ天使っすな。
12-21 01:42

引き続きけいおん(再放送)の話題。次回で最終話な訳だが、2期は再放送しないのか・・・。まぁ、今更急いで見ても仕方ないから、機会が来るのを待つか。意外な所で、1年後くらいにWOWOW辺りで映画と一緒に一挙放送しないかなーと思ってる。
12-21 01:44

steamホリデーセール2日目。自分のPCスペックに収まる内でめぼしいものは、ルセッティアとDungeons of DredmorとHalf-Lifeくらいか。Dungeons of Dredmorは変愚蛮怒あるから今回はいいか。他2つはそこそこ悩む。
12-21 12:50

今日のsteamセール、Half-Life1,2とルセッティア買うかな。多分、低スペ向けの面白そうなゲーム+日本語有りなんて、あんまり出てこないだろうし。しかし、これだけ買っても800円か、恐ろしいな。
12-21 17:57

シーキューブ 12話を観る。色々ときめえ展開ですなあ。いきなりあの方たちが出てきて、いきなり形勢逆転とは、なんともやっつけ感が。明らかに2期を意識してるのは分かったが、果たして2期は製作されるのだろうか。
12-21 18:57

ベン・トー 11話を観る。風邪の先輩が可愛かった。オルトロスがラスボスかと思いきや、違うのか。少年漫画的な展開になるであろう最終回が楽しみです。
12-21 19:35

Half-Life1,2とルセッティア買った。やったね!また積みゲーが増えたよ!
12-21 19:42

Half-Life1、トレーニングコースで酔った。Bioshock、portal、FEARでも酔ったし、FPSに向かないのかねえ。
12-21 22:51


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
