

12/17のツイートまとめ

aoao0003

柳爺クエストをクリア。あと、ブラックマーケットでロングボウ。これからは、しばらくは城探索。ココらへんまで来たら、そう簡単には死なないかな。
12-17 00:03

変愚蛮怒におけるアーチ=ヴァイルのうざさは異常。
12-17 00:34

城24階で★北極の聖獣ムックの毛皮のクロークをゲット。カオス耐性があるから、対ガチャピン用に使えるのがなんともアレですな。
12-17 00:48

宝物庫クエストにて、★つらぬき丸を無事ゲット。追加で対因果混乱が付いてたので、しばらくお世話になりそう。これで、カオス・因果混乱・毒耐性が揃ったから、謎の瘴気クエスト行くか。
12-17 01:08

鉄獄24階ランダムクエストはグレンデルだった。ああ、一応対策はしてきたけどガチャピンじゃなくて良かった。
12-17 01:30

グレンデル、追尾の矢でなんとか撃破。報酬は、殺戮武器2つ?しょぼい、残念。
12-17 01:35

ハーゲンさんが★ハーゲンのスピアを落とさなかった時のガッカリ感といったら。今回は空気を読んで落としてくれた。という訳で、貴重な加速装備が手に入ったぞー。
12-17 01:46

現在の状況http://t.co/K7ocGb5yさて寝るか。
12-17 01:51

再開。
12-17 12:45

始めていきなり、城28階で★グレイスワンダーを入手。腕力、器用、耐久が4も上がる素敵装備らしい。因果混乱耐性の指輪が手に入ったら、つらぬき丸と交換するか。
12-17 12:50

ダークエルフの王クエスト。報酬の獲得の巻物を竜窟で読んだところ、スピードの指輪(+7)が。ヒャッホー。
12-17 13:14

城34階にて、★スランドゥイル王の硬革帽子をゲット。盲目耐性、テレパシーに加えて、追加で混乱耐性も付いてる!自前テレパシーを取得した後でも、お世話になりそうですな。
12-17 13:55

森にて骨集め中に、シェロブさんに殺される。利便性を考えて狭いフィイールドを選んだんだが、あまりにも狭すぎてテレポートアウェイの意味があまり無かった模様。
12-17 14:21

Humble Indie Bundle #4ってサウンドトラックも配信してるんだ。いま、Super Meat Boyのサントラを試しにダウンロード中。
12-17 16:18

あまりにもダウンロードが遅いから、先にCave Story+のサントラを聞いてみる。あら、アレンジ版しか収録されてないのね・・・、と思ってちょっと調べてみたらオリジナル版の方は既に無料配信してたんだ。
12-17 16:29

Super Meat Boyのサントラもダウンロード完了。地味に良曲揃い。っていうか、アルバムジャケットが酷いw
12-17 17:37

ゆるゆり2期決定らしい。当面の生きる希望が湧きました。
12-17 21:45


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
