

12/16のツイートまとめ

aoao0003

非公開で適当につぶやいてみたけど、なんかツイッターの意味が無い気がしてきたから、やっぱり公開に。
12-16 00:10

sony reader psr-g1からテスト。これぐらいの短文なら、タッチペン入力でもストレスは感じない。ただ、変換はもう少しどうにかならんのか。
12-16 00:23

エロゲDL販売サイトgyuttoのクリスマスセールにて、フルメタルボックスが半額!・・・今年の始めに買ってしもうたorzゴアと蟲愛でるだけでも6900円の価値は十分あると思うので、エログロ耐性がある人はどうでしょう
12-16 17:53

週末なので変愚蛮怒をやるか。この頃ネンマリ気味で、20階にすら到達できずに死にまくってるんだが。
12-16 21:11

キャラ作成。ちからじまん幽霊アーチャーで。
12-16 21:15

とりあえず、盗賊クエスト完了。レベル4に。報酬のショートボウが高級品だったけど、金欠で鑑定できない。
12-16 21:26

ワーグクエストの途中、4階で青芋虫を見つけたので増殖レベル上げ。幽霊の冷気耐性が役に立つ。
12-16 21:36

青芋虫のおけげで現在レベル11。弓の攻撃力がそんなに高くないから、今装備してるのって高精度のショートボウか?
12-16 21:43

やはり高精度のショートボウだった。しかも(+12, +2)とか、しょべえw
12-16 21:48

ワーグクエストクリア。現在レベル12。次は、鉄獄6階ランダムクエストを目指す。
12-16 21:53

6階ランダムクエスト、マウフルを撃破。報酬は★怪力サムソンの棍棒。腕力、耐久+3以外にめぼしい効能は無いらしい。
12-16 22:06

スメアゴルから★センゲル王の金属帽子。まぁ、無いよりマシってレベルか。
12-16 22:43

12階ランダムクエスト、兀突骨を撃破。報酬は*トロルスレイヤー*のフォシャール、しょぼい。現在レベル16。
12-16 22:48

下水道クエストをクリア。報酬が光明付きフェアノールランプだった、地味に嬉しい。
12-16 22:56

オークキャンプクエストをクリア。報酬はエルフのクローク隠密+2だった、微妙。
12-16 23:09

破滅のクエスト1をクリア。主な収穫収穫は、★デサンク、全耐性の金属製スケイルメイル。
12-16 23:18

ミミッククエスト、デスソード&天狗クエストをクリア。収穫は★グラムドリング。追加能力で、動物感知が付いていたので、骨集めに使えそう。
12-16 23:39

迷宮のミノタウロス倒して、帰還のロッドゲット。あと、ブラックマーケットに自己分析の薬があったので飲んでみた。体力ランク90/100腕力18/90器用18/90耐久18/110こりゃ、新生するしかねえ。
12-16 23:54


comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
