

02/01のツイートまとめ

aoao0003

某サイトで懐かしいゲームの名前を見つけた。BBライダーか・・・、何年前にプレイしたんだろう。内容はかなり忘れてるけど、なんか終盤の展開がとても良かった記憶はある。久しぶりに再プレイしてみたいですな。
02-01 01:19

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio” <スコア:4133>でした! http://t.co/PlaNNxs9 #いちきお
02-01 14:02

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio” <スコア:4430>でした! http://t.co/PlaNNxs9 #いちきお2回目、絵を全く書かない割には高め?
02-01 14:09

偽物語3話を見る。まぁ、相変わらずですな。ストーリーはやっと動き出した所だけど、一応原作読んでるんでそっち方面に関しては特にコメントもなし。とりあえず、傷物語マダー?
02-01 18:19

ミルキィ4話を見る。前回までの悪乗り感がちょっと減って、なかなか良い感じ。シャロの髪下ろしverが可愛かったのと、エリーがエロエロだった事が印象に残った。
02-01 19:29

就活の趣味の質問で、「読書」と答えたいんだが、娯楽方面重視だったおかげで就活上で使えそうな本が全然無い。このままじゃ、「一番印象に残った本はなんですか?」って聞かれたら、「S・キングのITです」って答えちまうぞ。
02-01 23:08

なんか色々と脱線して、 気がついたらポディマハッタヤさんを懐かしんでた。 ある程度の歳の人なら、ググってみれば思い出すだろう。
02-01 23:41

問題解決力を推理小説から得ました!!!!・・・って駄目かねえ、駄目だろうねえ。
02-01 23:54


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
