

02/02のツイートまとめ

aoao0003

そういえば、自助論なんて本も読んでたな。あまり身に入ってないけど。うーん、これが一番無難っちゃ無難だけど、無難過ぎて逆に埋もれるレベルな気がする。
02-02 00:10

一番いいのは、地元出身の宮沢賢治や石川啄木なのかねえ。問題は、志望企業に必要な能力エピソードに結び付けられるかって事だけど。銀河鉄道の夜の「幸い」は色々な解釈が出来そうな気がしないでもないから、いける?
02-02 00:12

その他で読んだ本で使える?もの。任天堂“驚き”を生む方程式、夏への扉、旅のラゴス・・・。いやー、苦しいねー。あと、芥川龍之介とか太宰治とかで、アピールしたい方向性とマッチする良い物があればいいんだけど。
02-02 00:16

唐突だが、wacアルバム予約しておこうかな。
02-02 00:35

予約してきた。残りの収録曲にムンチャが入るといいけど。
02-02 00:45

なかなか憂鬱な一日でしたな。ちなみに、明日はもっと憂鬱になりそう。ま、明日で最後だから頑張りましょうか。
02-02 22:04

さっきのとは関係ないけど、明日はまた試験。持ち込み有りなので、早めに学校に行って試験前2~3時間かけて復習する予定。
02-02 22:06

企業のセミナー予約の瞬殺率が半端ない。
02-02 22:21

まだロクに就活してない13年卒が焦るスレ - VIPPER速報 http://t.co/k3uQg7L3試験が終わったら本気だす
02-02 22:29

昨日の続きで、面接ネタを考え中。ネタがすくねええええ。10分くらいはかろうじて耐えられるかもけど、それ以上は無理。
02-02 23:27

ソニーのreaderの不満。 閲覧履歴、作家別管理くらいはつけて欲しい。 っていうか、基本的にウォークマンの曲管理と同じ感じにすりゃいいと思うんだが、なんでこんなにソフト面が貧相なんだろう。
02-02 23:38


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
