

06/02のツイートまとめ

aoao0003

シャナ15巻を再読。14巻の後のこの外伝巻は、当時何かと物議をかもしたのでは。物語としては特にコレといって語る事もないけど、ヒラルダとか教授とサーレの関係とか、今後の物語で触れられそうな要素がチラホラ。終盤に向けてサーレ&キアラの再登場はあるのか!?残り8巻。
06-02 02:27

シャナ16巻を再読。20歳を超えてラノベで徹夜だと・・・。内容的には、やっぱりあの方の急変の理由がいまいちピンとこないんだなあ。それにしても竜尾を使って戦うって、なかなかにシュールな気がするんだが。残り7巻。
06-02 04:57

読書メーター死んどる。
06-02 04:57

寝てた。読書メーターが復活してたから調べてみたら、シャナは残り2巻で未知の領域に突入するそうで。
06-02 11:35

読書ばっかなので、気分転換に変愚蛮怒をやろう。
06-02 12:42

良い感じで進んでた所に、混乱攻撃とアーチヴァイル×2に嬲り殺された。致命傷の薬使ったのに、なんであんなに混乱しまくるんだよ。
06-02 16:30

所さんの目がテン!をちょっと見たが、なかなか酷い。 既存のゆるキャラを「ゆるくない」と称してキモくした結果、ゆるキャラの方が人気!とか言っちゃったり。
06-02 17:30

あとは、モデルの等身大パネルとゆるキャラ風に化工したパネルを比べて、どちらと写真撮りたいですか?と同性にアンケート。その結果、ゆるキャラ風の方が人気なので、何でもゆるキャラ風にすると人気出る!とか言っちゃったり。
06-02 17:30

どう考えても、自分より格好良いor可愛い同性モデルとツーショット写真なんか撮りたくないだろ・・・普通。
06-02 17:32

【ベンジャミン・バトン 数奇な人生/スコット・フィッツジェラルド】を読んだ本に追加 →http://t.co/EwRW4t5i #bookmeter
06-02 18:49

スコット・フィッツジェラルド、ベンジャミン・バトン 数奇な人生を読む。映画化されたやつですな。設定を元に淡々と進んでいく印象を受けた。考えさせられる内容ではあったけど、もう一つ何かが欲しかった。
06-02 19:01


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
