

淫学園でアクメちゅ~!感想

同人エロゲ「淫学園でアクメちゅ~!」感想。
前回のシスターフォーム2でエロ的に不完全燃焼だったので購入。
それにしても(良い意味で)酷いタイトルである。
あまりにもあまりにもなタイトルなので、トップページから消えるまで記事タイトルを自己規制。

簡単に言えば、エロい世界に迷い込んでしまったロリと巨乳が学校からの脱出を図るゲーム。
1週目のプレイ時間は2時間半。


ゲーム的にはよくあるRPGツクール製脱出ゲーム。
特徴といえば、エロいスキル(「くばぁ」や「豊乳化」など)を駆使する事で謎を解いていくって所。
色々と酷いことをされるのだけど、基本軽いノリで進んでいくので気楽にプレイできる。

ちょっと気になった点は、ダメージ床のギミックと、再開ポイントが1つしか無いこと。
まぁ、プレイ時間も短めなのでそんなにストレスにはならなかったが。


次にエロに関して。
エロい!エロイのだが・・・、進むに従ってエロがマニアックになってついていけなくなった。

もうなんでもアリか!と思える程シチュエーションが豊富。
ヒロインはアヘ顔標準搭載、さらには身体の形が変わるような激しいものまで・・・。
テキストは結構量もあるのがあって、シチュエーションの多彩さと相まってかなりのボリュームを感じた。

ちょっと気になったのが、巨乳ちゃん。
あれ?君の顔おかしくね?
エロシーンに入ると、何故か巨乳ちゃんの目が小さくなるシーンが多い(ロリの人もちょっとあるけど)。
立ち絵と比べて明確に違和感を感じるレベルだったから、結構気になった。

また、CG回想はあるもののシーン回想が無いので、必要な場合適宜セーブデータを残さなきゃならない。


以上より総括。
それなりにノーマルなエロもあるけど、大半がアブノーマルなエロ。
値段もそれなりに高い(1995円)なりに、基本CG43枚、差分を含めて431枚とかなりのボリューム。
気になる人は、お財布と自分の性癖に相談して買ってみては?

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
