

10/19のツイートまとめ

aoao0003

たま再発企画室が「野球」に引き続き「さんだる」も再販するとか。頑張ってるねえ。http://t.co/HPdty3ih
10-19 17:36

3つの?が残ってるけど、「ひるね」と「きゃべつ」はほぼ確定として、残りの1つは何なんだろう。
10-19 17:38

創元SF文庫のラスト・レターの発売日が決まってた。実は1巻を買った後にpdfが無料配布されていると知って、読む気が削がれたまま積み本になってたりする。pdf版にしろ創元SF版にしろ、いつかは読む予定。
10-19 17:57

新世界より3話を視聴中。相変わらず、冒頭パートの記憶が無い
10-19 18:29

ああ、ミノシロの正体とかなんとなく思い出してきた。
10-19 18:43

今後の組み合わせが何となく見えた回だった。でも、主人公がどっちとくっつくかがまだ思い出せねえ。
10-19 18:53

BiS1話を視聴。な ん だ こ れ は。
10-19 18:55

あわわわ。
10-19 18:57

杉村・・・。
10-19 19:04

これ程各方面に(良くも悪くも)酷いアニメが今までにあっただろうか。
10-19 19:08

変愚蛮怒をやろう。いい加減に初*勝利*をしたい。
10-19 19:30

とりあえず幽霊アーチャーちからじまんでいいか。
10-19 19:31

芋虫出ない・・・。
10-19 19:36

芋虫キタ。ついでにレベル2になった、HPの上昇が2のみとかw
10-19 19:37

芋虫増殖でレベル6に。腕力が早めに18超えたのは地味に嬉しいけど、HPの上昇が微妙すぎて泣ける。
10-19 19:39

盗賊クエスト。稼ぎは*トロルスレイヤー*(+2)、トラップ感知ロッド。結構うまうま。
10-19 19:43

イーク4階、青芋虫殺してしまった・・・。
10-19 20:08

ワーグクエストクリア、現在レベル11。
10-19 20:14

6階ランクエ、グリッシュナッハ。矢が足りねえ・・・。
10-19 21:08

骨から作った強化矢で余裕だった。報酬はデーモンスレイヤーの武器・・・。
10-19 21:11

スメアゴル発見。相変わらず矢が少ないけど、倒せるかな。
10-19 21:13

倒した。何も落とさねえ。泣ける。
10-19 21:14

鉄獄10階でまさかの釣竿。
10-19 21:21

ナミさん発見。
10-19 21:24

★女魔術師フィオナのダガー を落とした。スピードがちょっと上がるのでちょっと嬉しい。
10-19 21:29

イルミネーションのロッドもゲット。
10-19 21:32

12階ランクエ、ゴースト「Q」。透明視付きの種族で良かったw
10-19 21:35

オークがいっぱい出てくるけど、ピッドでもあるのか。あと何故かイルミネーションのロッドが消えてる、落としてきたのかな・・・。
10-19 21:38

ピッドだったっぽい。なんとか処理したけど、Qはどこにいるんだよ。
10-19 21:42

なんとか見つけて倒す。報酬は高級品のロングソード。それよりも突然消えたイルミネーションのロッドが見つからないのが気になる。
10-19 21:46

ドラゴンスレイヤーだった・・・。ツモがちょっと悪いかな。
10-19 21:48

アングウィルのブラックマーケットでロングボウゲット。
10-19 21:55

オークキャンプはロングボウで蹴散らす。報酬はエルフのクローク [4,+10] (+3隠密) 、それなりに良い感じ。
10-19 22:03

破壊クエスト1にて、★更正せるセオデン王のビークド・アックスを発見。テレパシー付きらしい!
10-19 22:11

ミミッククエストにて(防衛者)サーベル (1d7) (+7,+6) [+8] (+2隠密) {r毒劣;警(魅} 。これは良い防衛者装備。
10-19 22:38

変愚蛮怒、ここまでのダンプhttp://t.co/dgCflcln
10-19 23:05


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
