

10/21のツイートまとめ

aoao0003

変愚蛮怒、幽霊修行僧(スカムあり)でもやてみようかな。
10-21 10:57

芋虫でレベル6。すごくHPの伸びが良い。
10-21 11:01

エルドラクが出ない!
10-21 11:09

エルドラクきたー。
10-21 11:11

現在レベル12。HPの伸びも能力の上がり具合も最高な感じ。
10-21 11:17

ワーオ、器用さ増えすぎw
10-21 11:25

水辺スカム終了。レベル19、腕力 : 18/04知能 : 12賢さ : 18/24器用 : 18/74耐久 : 18/31魅力 : 7HP240。
10-21 11:29

調子に乗って迷宮に言ったらアンバーハルクに混乱状態にされて死んだ。あはは。
10-21 11:39

という訳で気を取り直して、リトバス2話を視聴中。
10-21 11:44

小毬さんの可愛さが50%増しくらいになってる。
10-21 11:46

しかしココら辺の小毬さんの言動は何かキツイものがあるわー。
10-21 11:50

お、鈴ルート行くのか。というか周回済みなのか。
10-21 11:55

鈴の反応を見る限り、鈴ルート(1週目)に行くのか?
10-21 12:03

なんか小毬さんのアレ度も増してる気がするんだけど。
10-21 12:07

となりの怪物くん3話を視聴中。
10-21 12:51

主人公のさっぱりした性格が良いねえ。
10-21 13:07

安定したラブコメっぷりで、今のところ安心して見れる。
10-21 13:11

K2話を視聴中。1話が訳わからんかったけど、さてどうなる。
10-21 13:13

主人公が案外切れ者。
10-21 13:24

真面目な雰囲気なのに、真面目にやる気ないだろこのアニメ。
10-21 13:27

色々とおかしい。やっぱりシリアスに見せかけたギャグアニメだったか。
10-21 13:35

まぁ後半がギャグアニメ的に怒涛の面白さだったから次回も見るんですけどね。
10-21 13:38

フシギダナー、ナンデダロウナー。|暇人\(^o^)/速報 : 【ウイルス冤罪】 神奈川県警「犯人しか知り得ない秘密を大学生はどうやって知ったのか?不思議だ」 http://t.co/E27D1RXa
10-21 13:40

変愚蛮怒、アーチャーで挑戦。レベルが上がらずに死ぬことが多い気がするから、経験値補正の低いホビットで。芋虫増殖でレベル8まで上がるから画期的。
10-21 16:33

イーク5階、オーグクエストを受け忘れたことに気づく('A`)
10-21 16:40

スメアゴルから西方国のスモール・ソード (1d6) (+11,+4) (+2) 。劣化つらぬき丸だけど、しばらくはこれでいいか。
10-21 16:58

ロングボウきた。
10-21 18:31

迷宮最下層から辛うじて帰還。女王ベトベトとか居て、迷宮のミノタウロス倒せなかった。というか混乱盲目でテレポートできなくて死ぬかと思った。
10-21 18:43

やっぱり幽霊って強かったんだなぁ。
10-21 18:44

アンガマイテが高精度のロング・ボウ (x3) (+9,+11) を落とした。悪くはないんだけど、高級品ロングボウとしては物足りない感。
10-21 19:59

ナミさんが(防衛者)ダガー (1d4) (+5,+4) [+8] (+2隠密) {r毒因(耐} を落とした。これはいいねえ。装備も整ってきたことだし、ミミッククエスト行こうか。
10-21 20:22

そろそろ知識の石が欲しい。
10-21 20:42

ハーゲンがスピア落とさなかった・・・。あれ、でも赤い*があるぞ、あれは・・・。
10-21 20:51

やっぱり知識の石キター。これでグダグダ防止になる。ヘーゲンのスピアは犠牲になったのか・・・。
10-21 20:53

蝙蝠の毛皮のクローク (-12,-13) [3,+8] (+2) {+速隠赤r暗;視浮} アーチャー的にはノーペナルティなので装備しない手はない。
10-21 22:16

24階ランダムクエスト、ガチャピン来ちゃった。万全の準備を整えておいて良かった。
10-21 22:31

なんかバルトがあるんだけど、どういう事なの・・・。
10-21 22:32

恐ろしい死の幻が目に浮かび、気絶しそうになった!らしい。これは戦略的撤退もありえる。
10-21 22:33

ガチャピンいた。とりあえずバルトから変なのが飛んでこないことを祈る。
10-21 22:36

なんか地震起こってバルトが崩れたんだけど、どういう事なの。
10-21 22:37

ガチャピンが消えたし、マスターリッチをバルト外で発見したから撤退。せっかく万全の態勢で望んだのになぁ。
10-21 22:44

むしゃくしゃしたのでブラックマーケットスカム。テレポアウェイのロッドとかスピードの杖とか自己分析の薬を購入。今回のキャラはHP105、腕力100、器用90、耐久100のなんとも平均な感じだった。
10-21 22:52

宝物庫、つらぬき丸は1発目で出たけど、むしゃくしゃしてるのでガチ攻略中。
10-21 22:59

と思ったら、なんかヤバそうなのがいたので一部屋制圧してとっとと撤退。
10-21 23:01

つらぬき丸の追加耐性がr因だった・・・r恐とかよりはマシだけど微妙。
10-21 23:04


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
