

11/02のツイートまとめ

aoao0003

ワーグクエストを受けつつ壁掘ってるけど、金が貯まる貯まる。
11-02 00:07

スメアゴルから特別製革グローブを賜った。
11-02 00:14

★革グローブ『カンミスリム』か・・・微妙。
11-02 00:18

6階ランクエ、収穫は追加攻撃のウォー・ハンマー (3d3) (+2,+4) (+1攻撃)、なんという要らない子。
11-02 00:29

器用になりすぎだろ・・・、もう少し腕力増えろよ。
11-02 00:30

ランクエ12階、報酬は全耐性の鋲付軟革よろい [5,+5] 。しょぼい全耐性が来たもんだなぁ。
11-02 00:43

追加耐性がr毒乱だと・・・なかなかいいじゃない。
11-02 00:45

オークキャンプで死んだ。ふむ、やっぱり次は幽霊修行僧の方向で行こうか。
11-02 00:56

今日は大学の研究室で変愚蛮怒をこっそり進めてた。現在の概要は、幽霊修行僧でナミさんが★スラ帽を落としてくれたって感じ。
11-02 20:07

今日は酒を飲んだので、判断ミスで死ぬのが速いか、酔いが覚めるのが速いかの勝負ですな。
11-02 20:08

死んだ・・・。まさか本当に死ぬとは・・・。ダークエルフワーロックがバランスブレイカー過ぎる。
11-02 20:20


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
