

11/07のツイートまとめ

aoao0003

血の呪いこえー。サイバーデーモン召喚されて、危うく死にかけた。
11-07 00:23

うへ、死んだ。ダンプhttp://t.co/61pjeh73
11-07 01:23

帰還しようとしたら突如ワープが起こって敵にタコ殴りにされてる間に死亡。多分血の呪いで太古の怨念付きの呪いを受けてて、それを忘れたまま放置してたのかなぁ。完全に自分のミスだわな・・・。
11-07 01:26

しばらく変愚蛮怒お休みだな。
11-07 01:28

久しぶりにアニメ消化。
11-07 18:02

新世界より5話を視聴中。ちょっと作画が別人過ぎないですか。
11-07 18:03

なんか本当に前回までと絵の雰囲気が違うんですけど。
11-07 18:05

ちょっと急ぎすぎというか説明不足というか。最後のがよく分からなかったけどどうなったんだっけ、相変わらず覚えてない。
11-07 18:22

となりの怪物くん5話を視聴中。
11-07 18:26

いやもうお前ら付き合えよって感じ。素直にニヤニヤできるラブコメは良いラブコメだと思うのです。
11-07 18:43

委員長が出てきて、これからさあどうなるといった所か。
11-07 18:48

お金のめどが付いたからイヤホンを買おうと思うんだけど、とても迷う。
11-07 20:56

毎度おなじみ700円のRP-HJE150か、少し奮発して1500円のEP-630、4000円のHA-FX3Xあたりが今のところ候補。
11-07 20:57

音の違いなんて正直分からんだろうし、遮音性も前のでそこそこ足りていたということで、次もRP-HJE150を買うことにした。これで三代目になるのか。
11-07 21:40

変愚蛮怒、ゾンビ忍者始めました。なんかしばらく休むとか言ってた気がしたけど、多分気のせい。序盤の能力の伸びがとてもよろしい。
11-07 22:32

忍者の探索能力はかなり良いはずなのに、幽霊+自然魔法を体験するとやりにくく感じてしまう。
11-07 22:34

早速、暗闇の真鍮のランタンをツモったー。やべえ、テンション上がる。
11-07 22:50

ロビンフッドから(トランプ)脇差し (2d4) (+6,+8)、うひょー。
11-07 22:53

エルフの軟革よろい [4,+7] (+1隠密) 、鬼ヅモってレベルじゃない気がするんですけど。普通忍者って、装備そろわねー、全耐性そろわねーって文句を言いながらプレイするもんだろ・・・。
11-07 22:59

つらぬき丸を取りに行きたいけど、事故死が怖すぎるからもう少し鍛えてからにしよう。
11-07 23:34

能力値が微妙だったから、つらぬき丸特攻しようか。
11-07 23:55

エアハウンドとダークエルフワーロックがわんさかいるんですけど・・・。
11-07 23:56

最後の4本目で無事につらぬき丸ゲット。さて、逃げられるか。
11-07 23:57

ふう、余裕で逃げれた。早駆けは速いですなぁ、さてさてつらぬき丸の追加耐性は・・・。
11-07 23:59


comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
