

11/14のツイートまとめ

aoao0003

BTOOOM6話を視聴中。いきなり痛い。
11-14 19:37

おっさん良いキャラだけど、ストーリー的にどうなるんだろうなぁ。
11-14 19:42

あの浮いてるような声の奴って、高橋名人が声当ててたのか。
11-14 20:00

さくら荘のペットな彼女5話を視聴中。サムなんとかがこの頃話題ですねえ。
11-14 20:02

【ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)/村上 春樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/UAqGZZQr #bookmeter
11-14 20:05

サムなんとかは来週だったか。まぁ、今回ので何となくこの先の流れは予想が付くわな。
11-14 20:24

イクシオンサーガ5話を視聴中。
11-14 20:26

過去マリアン格好良すぎ。
11-14 20:37

今回は一応シリアス風味?
11-14 20:46

と思いきや、なかなか酷い展開、一応無事だったらしいけど。今回はちょっと微妙だったかな。
11-14 20:52

K 5話を視聴中。
11-14 20:55

ストーリーは相変わらずよく分からんけど、キャラがシュールな奴らばっかで面白いわ。
11-14 21:11

え?相変わらず先が気になるラスト。
11-14 21:17


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
