

雑記

思うままに近況でも書いてみる。

・広告回避3で書いた事について
結局NHKに受信料払ってBS視聴しております。
スカパーでアニメ特化にするという事も考えたけど、
スカパープレミアムが専用チューナー無いと映らないって時点で萎えた。

まぁアニメはほぼカバー出来てるし、
稀にニュースとかバラエティも見たりしているので、
なんだかんだでよい選択だったのでは。

まぁアニメ見るだけなら無料でどうにかする方法ももちろんある訳ですが、
そちらは違法の方は自分の性分に合わないし、合法の方は単純に不便過ぎる。
まぁ、その結果がNHK受信料支払いってのは、それはそれでおかしい気もするが。


・アニメについて
PCのチューナも買ったので、今期から久しぶりにアニメ見てる。

とりあえず今のところ見てるのは、
・それでも世界は美しい
・ブラックブレット
・ピンポン
・ななな
・ノーゲームノーライフ
・チャイカ
・メカクシティアクターズ
・シドニアの騎士
・魔法科高校
・悪魔のリドル
・ブレイドアンドソウル
・かわいそう
・エスカ&ロジー
・WIXOSS
・一週間フレンズ
・うさぎ
・極黒
・ダイミダラー

羅列してみたら多過ぎて笑った、久しぶりだから切るタイミングをはれない。
2/3か、できれば1/2くらいまで減らしたいな。
とりあえずピンポンが一番面白いと思います。


・ブログの今後について
この頃思ったことが上手く出てこないという残念な感じばかりで、
あとあと後悔する事がよくある訳ですよ。
なので、アウトプット出すのに慣れるために、
ブログをひたすらに書くのもありかなぁと思ったり。

あと、どーでも良いことたけど、ATOKの確定後の再変換がchromeでもできるようになってるのな。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
