スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazonコンビニ受け取り体験記

今日、頼んでいたamazonの商品をコンビニ受け取りで引き取ってきた。
んで、具体的な受け取り手順でも書いておく、凄い便利だから。

ローソンの端末(roppi)でamazonから送られてくる番号を入力

なんかレシートっぽいのが出てくる

レジに持ってく

少し(30秒くらい)レジ前で待たされる

なんとか商品がきて、金を払う

なんか受け取り証明書だかにサインする

終了

個人的に思ったより楽でしたな。
ついでに、amazonのホームページでは
「自分を証明するもの(免許書とか)が必要」
と書いてありましたが、特に提示を求められませんでしたな。
どうやら、ローソンのホームページに書いてあるように3万円以上の商品のときのみのようです(保証はない)

あと、包装はいつものアマゾン段ボールだったから中身を見られる心配もないようです。

これを使えば買いに行くのが恥ずかしいようなものでも楽に手に入れることができますな。


※悪用してエロ商品とか買ってばれても当方は一切責任を取れませんのであしからず
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。