FC2ブログ

クラナドのアフターストーリーの感想 7-8話

※地味に、クラナドと智代アフターのネタバレ含むよ!

7、8話は有紀寧ルートですか。

今回は京アニオリジナル展開炸裂過ぎるw
でも、原作では恵まれない子だったから、この位がちょうどいいかも。

内容的には、
「原作有紀寧ルート+ほのかに智代アフター前半的な要素+その他もろもろ」
といった感じ。

まぁ、全体的にいい感じにまとまってたと思う。

でも岡崎は、正直やりすぎ。
智アフでは、彼氏として智代を戦わせる訳にもいかないから頑張ってたけど、
「有紀寧の友達」としては頑張りすぎだなぁ。
いやー、俺って無粋なのかねー?

あと、レインボーパンと謎ジャムww
腹抱えて笑ったぞw
だけど、あれで何時間も気絶って流石に無理があり過ぎるw
ま、一々そんな事きにしてたら大変なので、もう気にしないことにしましょうか。

それと、あの少年A(名前忘れた)の母親との対決は欲しかったな。
結構印象に残ってて、楽しみにしてたんだけどね。

つれづれと文句言ってますけど、結構満足できましたよー。


これで結局、学園編クラナドのほとんどシナリオのアニメでやってしまった訳か。
まぁ杏編とかっぺー編は、残念でしたと言うことで。

さて、来週は卒業ですか。
次回予告を見る限り、まぁやっぱり原作と変わらん展開になるようで。
幸村成分はあるかなー?厳しいかな?
風子編での先生は早苗さんだったし、春原編でもあまり幸村先生の部分を強調してなかったし
そこら辺は期待できないかもね。

やっぱりBS-iと地上波の3週遅れがなんか、ね。
何故、同時に放送では駄目なのか。
さっさと年末の放送休止関係で、1週遅れにならんかね。
スポンサーサイト



comment

Secret

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本