

フリーの視力検査ツール

あまりの目の疲労感に戦国ランスが長時間出来なくなってきた。
まぁ、一日2時間ぐらいこつこつ進めていくのがいいのかねえ。

んで、暇だったからフリーの視力を試してみた。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/home/se449203.html

まず、定規をつかって長さの尺の設定をする。

その後、検査地点を選ぶ。
これは0.5メートル~10メートルまで選べる。
10メートルってむりがあるだろ常識的に考えて、とか考えながらとりあえず1.5メートルを選ぶ。

その後、計測したい視力を選んで、スタート。
1.5メートルだと、0.03~2.0まで計測できるようです。


計測してみたら、1.2~1.5くらいだった。
思ってたよりも劣化してなくて安心した。

まぁ、視力計りたくて、眼科に行くのめんどくせって人におすすめ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

子供を近視から救う方法! 親子で出来る、自宅視力回復の方法あります。      ...

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
