スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書マラソン

電車とか講義の前とかの暇な時間にちびちび読んでた「IT」の3巻を読み終える。
どうやら1ヶ月で3巻を読んだらしい。
何だかんだ言って、前回よりは早いようで。

んで、IT3巻について読書マラソンのコメントを書いた。
前回読んだ時に、1巻と2巻の分のコメントは出してたけど、あまりの自分のコメントの糞っぷりにやる気なくしてそのまま放置してた。
まぁ、糞かどうか関係なく、スティーヴン・キングの本についてのコメントを出しても、九分九厘店頭で紹介されることはないから、あまり意味がないんですがね。

というか、大学生協の店頭で紹介される本の種類が偏りすぎだと思う。
国内は有名どころしかないし、海外は古典しか出てこないってどういう事よ。
もうすこしぶっ飛んだものがあってもいいと思うんだがな。

そんな話はさておき、ITの3巻のコメントは無難に書けた。
という訳で、この本で読書マラソン50冊目らしい。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。