スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AngelBeats! 最終回

いよいよ最終回。
初めてこの企画を知ったあの日から、もう1年以上経つと考えてみると寂しいものですな。

感想としては、言葉に表すのが非常に難しい。
最高に麻枝さんっぽくて好きだった所もあったけど、色々と気になることも少しあった。
とりあえず、個人的にはかなり面白かったというのは言えるが、誰にでもオススメできるかと言われれば、…微妙な所。

あと結果的に言えば、自分は「泣かなかった」なぁ。
まぁ単純に「泣ける」から良いという訳ではないんだが。
アニメ版クラナド(~アフター9話)でも結局泣けなかったから、アニメという媒体が涙腺的に合わないだけかもしれんが。
もちろん、ただ涙腺が硬くなっただけかもしれないし。

それと色々なところで売りにしてた「世界の秘密」ってのは12話で暴露された部分の事なのだろうか。
それとも、アニメ内で直接言及してないだけで何か別に取っておきのがあるのか。


とりあえず、素晴らしいアニメをありがとう。
麻枝さん、ピーエーワークスの皆さん、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。