

アニメ

大体、今期で見る予定の物を一通り見終わった。

・ざくろ
2話もそこそこ面白かった。
具体的な感想は浮かんでこないタイプの面白さ。

・俺妹
2話まで見終わったが、なんとも言えない。
自分が、一人で楽しんで満足するタイプのオタクだからかもしれんが。
まぁ、敢えて切る要素もないし、次回も見るだろう。

ただ、よく考えると中学生がエロゲっていう設定がぶっ飛びすぎ。
ラノベならまだしもアニメだったら、実際に買ってきて問題になる馬鹿が出てきかねないぞ。
いや、今は買うより割るのか。

・ミルキィホームズ
なんか無茶苦茶なアニメ。
突っ込みどころが満載で、それが許せるか許せないかで評価が変わりそう。
頭空っぽにして見るアニメ?
2話からは、まともな推理アニメになるのだろうか。

・灼眼のシャナ 一期
思った以上に、ストーリーの進度が遅いようで。
まぁ、3期も決定してるくらいだから、そんなもんか。
釘宮声が、想像以上に合ってたけど、デレに入ったらイメージ崩壊しそうな予感。

・FORTUNE ARTERIAL
見る予定はなかったけど、ニコニコにあったので。
良くも悪くもエロゲー臭がぷんぷん。
OPがLiaだったことしか印象に残ってない。
次回でだめだったら切るかも。

・イカ娘
ニコニコにあったので その2。
1回3話収録ってことで、なんか普通のアニメっぽい雰囲気。
シュールな笑いが多くて、面白かった。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
