スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに地球防衛軍2

久しぶりに地球防衛軍2をやった。
時々思い出したように進めて、ハーデストの皇帝都市まで行ったんだけど、そこがどうしても抜けられなかった。
ついでにHPは陸が5000、ペイルが3000。

んで、ここに来て有力な情報が。
異常な程レアな「シークレット武器」を簡単に手に入れる方法があるとか。

乱数調整によって、同じ状況を作り出すことで、レア武器の生成を再現するらしい。
詳しくはhttp://www4.atwiki.jp/edf_2/pages/779.html

んでやってみた。

…こりゃすげえ。
GランチャーUMV2を偶然手に入れて喜んでた自分が馬鹿らしく思える程、簡単に出来た。
いや、それほどこの「シークレット武器」って出現確率が低いわけだが。

ただ、AS-100Fとハーキュリーはちょっと苦労した。
インフェルノのソラス完全体を陸戦で倒さなきゃならなかったからな。
いつもマスターレイピアで瞬殺してたから、感覚が麻痺してた。

まぁ、今回出たシークレットと自爆作戦でなんとか倒せたが。


という訳で、ハデストの皇帝都市に挑戦。
陸戦でハーキュリーとボルケーノ-6Wで、なかなかサクサク行ける…かと思いきや死んだ。

いやぁ、良い所までは行ったんだけど、レーザー兵器の存在を失念してて、特攻して返り討ちにあった。
でも、もう少し慎重にやればイケそうだったんだが。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。