

今週のアニメ

春アニメの情報を整理してたら、本当に数が多すぎて笑える。
ある程度絞らないと潰されそう。

それにしても魔法少女まどか。
なんで一番いいところで放送が止まっちゃうかなぁ。
あと何週間も間が空くなら、再開前に総集編でも流すべき。

・ヴァンガード(10話)
本編については特に何も言うことはない。
次回予告は、明らかに狙ってるだろw

・シャナ(23話)
こちらについても特に言うこと無し。
次回最終回か、2期もやるのかね?

・お兄ちゃん(11話)
敢えて10話を見ずに挑む。
いつの間にか強烈なキャラが出現して、兄妹が圧倒されてやがる。
彩葉が色々と無念。

・これはゾンビ(10話)
うむ、現実では爆発してはいけない。
引き続き、真面目な謎展開アニメ。
このアニメは真面目になると、安定してつまらなくなるから困る。
ギャグは、ギャグ回はもう無いのかー。

・レベルE(10話)
カラーレンジャーの番外編として、素晴らしい短編。
何気なく張られた伏線と、ハッピーな結末が良い。

・ゴシック(10話)
みなキャラが濃くて良いのう。
っていうか、2クールだったのか、今気づいた。
原作に手を出す前に、あらかたアニメで消化されてしまいそうな予感。

・かみちゅ(10話)
神様である前に、中学生なんです。
いい話的な感じで終わったけど、1ヶ月あの状態はきっついわー。

・かみちゅ(11話)
どちらかといえば良い意味で、超絶グダグダ回。
弟が不憫。

・IS(8話)
箒さん、メインヒロイン的位置な筈なのに、扱いが酷すぎて泣ける。
あと、シャルがいろんな意味でヤバい。
ラウラの180度方向転換デレに吹いた。
次回からどうなるんだろう…。

・メリー(8話)
実にまっすぐな王道で、見てて気持ち良い。
ドーナツ中のメリーがかわいい。
やっと次回、送り返す送り返せない問題に決着がつくのかね。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
