

Rewrite色々更新

毎年恒例、Rewriteの公式サイトが更新。

内容は、
・トップページflash
・キャラクター紹介
・PRODUCTへmovieページ追加
・specページへ初回特典情報を追加

まず、アニメムービーが斜め上の方向にぶっ飛びすぎてて笑った。
ってか、無駄にクオリティ高いぞコレ。


あと、キャラクターが1名追加されてた。
ロミオゲーで言う、竜胆とかイマみたいな真ルートのヒロイン的な存在なのかね?

さて、今回の更新がどういう事なのか考えてみようか。

①エイプリルフールネタ
アニメーションの本気度からして、有り得ないような気が。
更新されたCGの中にも、動画と同じような世界観っぽいの物があるし。

②最初からこういう世界観だった
竜騎士もいるし、有り得ないとは言い切れない…。
もしそうだったら、どんだけ情報規制大変だっただろう。

動画について、公式サイトでは「ゲーム内でも使用されるアニメムービー」
Youtubeの動画名が「Rewriteオープニングアニメ」になってる。

通常のオープニングムービーは体験版で公開済みだし、別な場面で別オープニングが用意されているって事?
真ルート突入時に世界観がガラリと変わって、その際に挿入されるアニメーションなのかなぁ。


これで、延期さえ無かったら
いや、やめよう。
あとは黙々と発売日を待つしか無い。


追記
公式ブログが更新されて、2ndオープニングであることが正式に発表された。
やっぱり、Keyは4月1日にやってくれますな。

都乃河氏によりと、Rewriteはバトル物に縛られずに「超展開ゲー」らしい。
個人的に、Keyが男性ボーカルをゲーム中で採用したことにも驚いた。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
