スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタハネ

カタハネ、3週目を終えてエンディングを迎えた。
最後の意外な演出のおかげで、余韻が凄い。

思ったよりプレイするのに時間がかかったな。
日数では、最果てのイマよりもかかったんじゃね?
ボリューム的には、重複部分が結構多いので、そこまで多くは無かったと思うが。


ストーリーに関しては、文句なしに良かった。
特にクロハネ編とココルート(3週目)が飛び抜けて。

クロハネ編は、色々と凄すぎてなんとも言えないレベル。
アインがマジで格好良い&いい人。

ココルートはもう少し突っ込んだ話になると想像してたので、あっさり終わって少し拍子抜け。
まぁ、これ以上付け足しても蛇足になりかねないか。
それに、締めるところは締めながらも、プレイヤーの想像力を妨げない良い終わり方だと思う。


あとグラフィックが素晴らしい。
色々なノベル系をやってきたけど、ここまで独特の雰囲気保ちつつ、安定してる作品は初めて。
本当に丁寧に描かれてて、観てるだけでも飽きない。

音楽も良かった。
特に「想い」は、使い所によっては涙腺が危険な状態に。
日常系のBGMも地味ながら良いのが揃ってる。

システムに関しては、多少不便に感じた。
特に、ロード時に少しばかりバグっぽい動作が。
ゲームの進行を妨げるものでないにしろ、少し気になった。
検索しても出てこないから、環境の問題?


まぁ、これが3000円で買えただから大満足。
これなら、フルプライスで買っても後悔しないかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。