スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dsの処遇

去年に謎の勢いで買ってしまったDSliteの処遇に困ってる。
思い切って売ろうか、それとも今後の中古市場を見据えてキープすべきか。

結局、買ってから30時間もプレイしてない気がする。
去年買ったソフト(シレン4、エルミナージュ1)との相性が悪かったのか、それともDS自体が自分のゲームのプレイスタイルと合ってなかったのだろうか…。

とりあえず、現在の買取価格は~5000円といった所らしい。
これにソフト2本を合わせれば、最低6000円くらいにはなるかな。

キープする場合、中古が安くなるのを待つって作戦。
あれだけ膨大な市場を築いたんだから、中古ソフトも溢れてる筈だろうと。
でも考えてみれば、3DSに(一応)互換ついてるのか。
実際、GBAのソフトもしばらく値下がりしなかった気がするなぁそういえば。


と、ここでDS本体の包装品が紛失してることに気づく。
ああ、めんどくさいからキープでいいや。

GBAも出来るし、DSlite最強じゃないか。
ガハハハハ。



はぁ…。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。