スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴア

ゴア・スクリーミング・ショウのユカルート+その他諸々を終わらせる。
という訳で、見事全クリ。
プレイ日数は5日。

ユカルートは今まで謎に包まれてた部分が明かされる感じ。
こういうジャンルによくある伏線丸投げもそんなに無かったし、ラストは上手くまとまってた。
ただ、これまでとは違って露骨な狂気は無い感じなので、変な期待は禁物。

少し期待してた貞島の劇場版ジャイアン化現象は起こらなかったか。
まぁ、それをやられたらやられたで困る気もするが。


ゲーム全体の総括としては、18禁ならではの体験ができて非常に満足。

シナリオも勿論面白いけど、それ以上に優秀な「雰囲気ゲー」だと思った。
という訳で、ホラーとかオカルト的な物が好きなら、検討する価値があるかと。
グロが苦手でも、フィルターあるし。

キャラクターや音楽などの要素も高水準。
ゴアと由規はいろんな意味で正反対なキャラだけど、どっちも強烈に印象に残った。
音楽に関しては、オープニングがかなり高評価らしいけど、普通のBGMも結構いい感じだったりする。



さて、次は「蟲使い」を試してみるか。
windows7非対応らしいけど、体験版は一応動いたが大丈夫かな。
まぁ、駄目ならXPマシン使えばいいか。
その後、銃刀→EXTRAVAGANZAの予定。
スポンサーサイト

theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。