スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書

大学が始まってから読書を本格的に再開。
まぁ、やっぱり自分の中での読書の位置づけは「暇つぶし」って要素が強いのかなぁと思ったり。

この頃は、筒井康隆の短篇集を読みつつ、並行して大学で適当に借りた本を読むのがマイブーム。
大学の図書館に、やけくそのように置いてあった「野生のうたが聞こえる」を試しに読んでみたけど、結構面白かった。
やっぱりそれなりの数を置くには理由があるんだなあと。


あと、読みたいと思ってた「殺戮の地平」を一気読み。

思ってたより短く感じたのは、webで読んだからなのか、もともと短めなのか。
まぁ、退廃とか狂気とか暴力とか絶望とか希望などがごちゃまぜで面白かったです。

作者さんサイトで無料公開してるので、興味のある人はどうでしょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。