スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃刀

銃刀をようやくクリア。
何シーンか見逃してるみたいだけど、エンディングをコンプしたし、まぁもういいや。

いやぁ、長かった。
ゲーム自体は、クラナドとかみたいに糞長いって訳じゃないんだけど、いまいちモチベーションが上がらずだらだらと。
休止期間とか含めて、1ヶ月掛かったんじゃね。

感想としては、うーん微妙。
面白くないってわけじゃないんだけど、とにかくFPSのおかげでテンポが悪い。
さらに、エンディングが無駄に多いおかげで、色々めんどい。
一応、2週目以降は経験済みのFPSパートはスキップできるようになってるんが唯一の救い。

ストーリー的にも、何か惜しい印象。
エンディングで分散したおかげで、物語としての要素がバラバラになってしまった感じ。

あと、「俺達の戦いはこれからだ」エンドがあまりにも多すぎるだろう。
そこら辺はもう少し纏められたんじゃないかと。
そういう点では、「NON-HUMANエンド」は他と少し違う感じだったので印象に残った。


さて、次は追想辺をちょちょっとやって、そのあとは未定。
問題は「EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~」をRewrite発売前にやるか後にやるか、だな。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。