スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

428プレイ中

12-13時が終了。

頭山親子にちょっと苦戦。
ヒントがなかったら、街の牛馬3日目より難しいんじゃないか。
まさかあの人が絡んでくるとは思わないよなぁ。
まぁ、街だと「主人公同士の接触=バッド」ってパターンがあまりにも多すぎたけど、そこら辺は改善されている気もする。

あと、ここに来て面白いバッドエンドに結構遭遇。
加納の農家転向とか、亜智編の「アレ」とかw

気になったのが、TIPの少なさ。
街では、画面にこれでもかというくらいのTIPが並ぶことがあったけど、428では多くても画面に2,3個くらい?
ここら辺は、物語に没頭できるという点では利点かもしれないけど、やっぱり少し寂しくも思える。

腕時計のTIPは、なんとなく街っぽい感じがしてにやり。
ついでに自分の答えは「縛られる」でした。


物語については、相変わらずモヤモヤな期間。
でも、それぞれのキャラクターにも慣れてきて、段々と面白くなってきた。

タマ編は、なすびがあまりにもはまり役過ぎる。
ってか、動きがきめえw
ストーリー的には他の事件とあまり関わりが無いように思えるんだけど、今後どう展開していくか期待が膨らむ。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。