スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

428プレイ中

13-14時が終了。
ってか不意に思ったんだが、このペースで感想書き続けたら、最後にはどれくらいの文量になるんだろう。
この頃忙しい風味だから、1日1時間分しか進められないのが残念。

システムについて。
所々、キープアウト関係で気になるところはあったが、概ねいい感じ。
回想からTIPに飛べる機能は、読み飛ばした時に地味に有り難い。

賢治シナリオがシュールで面白い。
梶原が無駄に万能すぎる。
最後の「BODY」を思わせるようなBGMには鳥肌が。

そして、タマ編が一区切り。
本当になすびが良いキャラ出してますなぁ。
正体については、記憶喪失って時点でなんとなく予想はしてたが、やっぱり驚いた。
なんとなく思い描いていた物語全体の輪郭と、どんどん離れていく…。

あと、明らかに意図的に顔を隠してる建野刑事が気になる。
最初、杖の男かとも思ったが、事件当日の回想から明らかに違うし。

なにかと重要人物らしいカナンさんが、所々で登場し始める。
あるバッドエンドによると、14時20分に何かが起こるらしいので、次回は色々と動きがありそうな予感。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。