スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

428プレイ中

18-20時、最終章が終了。
これで一応、メインストーリーは全クリか。

内容的には、盛り上がる盛り上がる。
建野の登場、進との和解、そしてアルファルドの正体やらやら。
街がどちらかと尻すぼみな印象だったから、この盛り上がりっぷりには驚いた。
ってか、よくここまでまとめ上げたものだ。

交差点組で、万事休すって場面。
まさかあの方々が絡んでくるとは、夢にも思わなかった。
ネタ成分だと思ってたら普通に重要な役回りで登場したので、緊張感溢れる場面にも関わらず笑ってしまったじゃないか。

最初クリアした方はノーマルエンドだったらしいから、次に真エンドもやってみる。
まぁ、ちょちょっと追加されてるだけで特にいう事もない。
とにかく賢治さんが助かっただけでも良かった。

次回予告を見る限り、カナン編はガラリと雰囲気が変わるなぁ。
ここまで声なしだったから、特に声を入れる必要も無かったんじゃねとか思ったり。
それにしても「空の境界」ぶりの奈須きのこか。
さてはて、どうなる事やら。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。